■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年12月03日(土)バレッタ
2011年12月03日(土) バレッタ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア バレッタ 今年のJ1は、柏が獲りました。
J2から上がってきた年に優勝とは、胸熱だな。
弱かったチームがのし上がるのは、ドラマチックでいいよね。
私は、スポーツチームは、弱いチームを応援する傾向が強いからなおさら。
J初年度の散々だったころからレッズを応援し、J2落ちを経験しながらも、優勝したときはうれしかった。
しかし、J2から上がってきた年に優勝は、本当にすごい。
J2に行けば、お金とかいろんな問題で戦力が落ちるはずなのにな。
何はともあれ、おめでとうございますだね。

バレッタ
悪い表情は描きやすい。
ただ、もっと凶悪にしたかったかなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月02日(金)SD箒
2011年12月02日(金) SD箒
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 沖縄関係で不適切な発言をして人が、問題になってました。
それに関する発言とその他もろもろの関係で、防衛大臣も辞任の危機。
・・・何で日本の官僚は、毎度毎度同じ失敗を繰り返すんでしょうね?
内閣が発足したり改造されたりするたびに、大体こういう人が出てくる。
すべて問題なく回ったためしがない。
まぁ、それだけ足の引っ張り合いをしてるってことでしょうか。
んなことはいいから、政治を回せと。

SD箒
4キャラ目。
オカルト学園のほうとどっちにしようか迷いましたが、結局はこっちで。
そういえば、映画が始まるね。
見に行く予定はないけどw

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月01日(木)芳香
2011年12月01日(木) 芳香
ゲーム/雑記/東方
東方Project 宮古芳香 産経にDoCoMoにiPhoneがと載ったらしい。
やっときたか?と思ったら、DoCoMo側は否定したようですねw
交渉もしてないとか。
まぁ、多分事実の部分もあるんだろうなw
てか、そのうちDoCoMoにもiPhoneくるだろうな。
どの道、私は携帯余り積極的に使わないので、スマホにする予定もないのですがw

芳香
キョンシーで常に腕伸ばしてるから、ポーズが難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年11月30日(水)SDラウラ
2011年11月30日(水) SDラウラ
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ ポチたまの2代目旅犬だっただいすけ君が、急逝したそうで。
原因は、胃捻転だったとか。
父親のまさお君も若くして急死しましたが、それよりさらに若く急死してしまうとは。
積極的に見ていた番組というわけではなかったですが、たまに見てて和ませてくれる番組でした。
ご冥福をお祈りしたします。

SDラウラ
鈴音・セシリアと続けてきて、SD3キャラ目。
現在放送中のハガナイの方の格好にしようかと迷いましたが、こっちにしました。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年11月29日(火)理科
2011年11月29日(火) 理科
アニメ/雑記/ラノベ
僕は友達が少ない はがない 志熊理科 花粉症対策で、レーザー治療をしてきました。
すごい痛いわけではないけれど、少しばかり痛かった。
歯医者ほどは痛くないくらいですが。
終わったあと、しばらく血の混じった鼻水がダラダラ出てなしたが、それも収まって今は落ち着いてます。
鼻づまりが出てるけどね。
まぁ、この鼻づまりも長くは続かないようなのでいいかなぁと。
花粉症で慣れてるしね。
その程度で、花粉症が治まるならば、楽なものですね。

理科
はがないのエロ担当。
うーん・・・また、不調方の波が来てるっぽい。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow