■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年12月23日(金)星奈
2011年12月23日(金) 星奈
アニメ/雑記/ラノベ
僕は友達が少ない はがない 柏崎星奈 スト鉄で飛鳥の参戦が発表されてました。
久しぶりの情報の更新だなぁ。
ずっと長いこと、リリィのタッグ相手が不明のままだったものねぇ。
来年3月に発売だったっけ?
Rミカが参戦とか噂で出てたけど、実際のとこどうなんだろうね。
なんにせよ、新情報は心躍りますな。

星奈
前にいっぺんかいだけど、気に食わんかったんで描き直した。
ところがどっこい、今回も髪がなんか気に食わんw
アニメ終わったなぁ・・・。
ラノベの1クールものは、最終回はオリで閉めがちだけど、はがないは原作に沿った形で綺麗に閉められたね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月19日(月)美生
2011年12月19日(月) 美生
アニメ/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 青山美生 北の将軍様が亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りいたしません。
てか、あの独裁体制はまだ続くの?
なくなった直後にミサイル打ってるし。
いい加減そろそろ崩壊してくれれば・・・できれば両隣2国を巻き込んでw
憎まれっ子、世にはばかるってやつだなぁ。
まぁ、後継者は継いで日が浅いから、ぎすぎすしそうだね。

美生
アニメ1期のキャラで、唯一塗ってなかったのでちゃんと描こうかと。
前、描いたやつが気に入らなかったしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月18日(日)ユリン
2011年12月18日(日) ユリン
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダムAGE ユリン・ルシェル 今年のクラブワールドカップは、バルセロナの優勝で終わりました。
強かったねぇ・・・まさか、4-0で勝つとは。
サントスが弱いわけではないのだが、ここまで点差が開くとは。
これで、欧州代表のチームが5連覇か。
そして、決勝の前に3位決定戦が。
柏レイソルが戦いましたが、PKの末の惜敗で4位に。
去年、2部に落ちてたにもかかわらずよくやったよ。
てか、来年も開催地は日本なんだよねぇ。
去年と一昨年はアラブだった以外、2005年以降ずっと日本。
日本でリアルタイムで見られるのはいいけれど、お金があるところが開催地になる見たいな感じなのは、少し釈然としないかなぁ。
まぁ、再来年とその次はモロッコらしいからいいか。
2強の欧州と南米では、サポーターが偏るから開催は難しいだろうしね。

ユリン
がんだまげ、どう転んでも面白くならないようなw
2期の第2世代形態のAGEも発表されてたけど・・・なんか、盛り上がらない。
SEEDの時みたいにストーリーもキャラも不評でも、演出があれば何とか持ち堪えそうなのに、それもダメなんだもの。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月16日(金)あやめ
2011年12月16日(金) あやめ
アニメ/雑記/ラノベ
ベン・トー 著莪あやめ 明日はVITAの発売日です。
まぁ、それなりには売れるだろうなぁ。
DSvsPSPのときは、DSが圧倒的に有利だったけど、今回はどうなることか。
3DS自体が、スタートダッシュには失敗してたしねぇ。
VITAも、ロンチ後しばらくは新作が出ないから、伸び悩むだろうなぁ。
ゲームは結局は、やりたいソフトが出るかどうかだよ。
ほっとけば、おそらくモンハンが出るだろうし、その辺りが勝負の賭け時かなぁ。

あやめ
ベン・トー、3話目まで見た後とりためたまま観てなかったので、描いてなかったw
なんか、中の人の印象が今までと違うなぁ。
声聞いてて、気づかなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月13日(火)Q
2011年12月13日(火) Q
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター Q なんか、韓国で中華な国の船が、海上保安員を刺し殺しちゃったことで大騒ぎになってました。
罰則が甘すぎるのが問題だろうな。
つかまって罰金払っても、違法操業してれば元が取れるって構図がおかしい。
船の没収くらいやってしまえば、割が合わなくてみんなやらなくなるのに。
日本では、北海道沖で捕まった船がロシアまでつれてかれて、船は没収されたってパターンがあったし。
にしても、韓国は熱いねぇ。
今回の被害者が日本だった場合、あんなふうな抗議デモにはならなさそう。
まぁ、今回の件は、日本も明日はわが身だから気が気じゃないな。
中華な国が、罰則を厳しくしてくれればいいのですが、


需要のないキャラw
久しぶりに描いたなぁ・・・ちょっと頭頂部が切れちゃった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow