■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年01月16日(月)絢辻さん
2012年01月16日(月) 絢辻さん
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 絢辻詞 なんか放射能満載のコンクリが出荷されちゃったらしい。
社長は、なぜいけないかわかっていなかったとのこと。
それ以前に、信用にかかわることなんだから、そのくらいの危機管理はやって当たり前だろう。
入荷しちゃった業者は、もう出荷したコンクリ会社は絶対に使わないだろうし、業界も総スカンだろうから、倒産は確実かなぁ。
そればかりか、建築による多大な損害を被るわけだから、訴えられる可能性もあるだろうし。
なんで、そういうことに頭が回らないんだろうか?
自殺者とか出ないといいんですが。

絢辻さん
SS+始まったねぇ。
どういう内容になるかと思ったけど、後日談か。
仲良しルートの方のシナリオでもよかったのになぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月15日(日)リアス
2012年01月15日(日) リアス
アニメ/雑記/ラノベ
ハイスクールD×D リアス・グレモリー イタリアで豪華客船が座礁して横倒しになったようで。
死傷者も出たらしいですね。
そしてあきれるのが、船長が他の乗客乗員がまだ避難していないのに、真っ先に避難していたという疑いがあるって点。
ダメだろそれは。
そういう時の船長って、ドラマなんかだと一番最後に船から下りるって感じなのになぁ。
未だに数名の乗員乗客と連絡が取れていないらしい。
どんどん事態が悪化して言ってるように見えます。

リアス
ハイスクールD×D、まだ1話目しか見てないんだけど、なんか微妙だな。
正直、自主規制入れまくりなエロ満載の表現は、あんまし好きじゃない。
とりあえず、作品は2話までは必ず見てから視聴を続けるかどうか決めるようにしていますが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月14日(土)火憐
2012年01月14日(土) 火憐
アニメ/雑記/ラノベ
偽物語 阿良々木火憐 台湾の総統選挙があったようですね。
結局、現職の人が続投となったようです。
何だ、面白くないw
現職の人は、中華な国との融和政策とってるからそれが続くことになるんだね。
対抗の人のほうが勝てばそれが無くなることになってたからなぁ。
それはそれで、日本にも影響が波及しそうだから問題ですけどね。

火憐
偽物語始まったね。
なんか、描きやすかった。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月13日(金)モリガン
2012年01月13日(金) モリガン
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア モリガン・アーンスランド 広島の脱獄した人は、無事に逮捕されたようですね。
刑務所からさほど離れてない位置で捕まったとか。
まぁ、そらそうか。
脱獄した事が周囲にわかってるから派手に動き回れないし、支援してくれる人もない。
逃走中に空き巣をして、服を盗んでいたみたいですね。
まぁ、それでも2日間もよく逃げ続けられたなぁと。
母親が心臓に病を負っている点は同情しますが、自分の行った罪の漬けですからねぇ・・・どうしようもないねぇ。
何はともあれ、逮捕されてよかったですね。

モリガン
今年最初のモリガン。
うちのサイトにある絵の中で、枚数の多いキャラトップ3に入っているはず。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月12日(木)イチカ
2012年01月12日(木) イチカ
アニメ/雑記
あの夏で待ってる 貴月イチカ 内閣改造を行うようで。
親小沢派の人を出して、距離をとってる岡田さんを副総理にするとか。
ぁー・・・もうだめだねぇ。
小沢派の人たちが抜けて下ろうな。
あと、レンホウさんも役職はずされるとか。
まぁ、そこはどうでもいいやw
どの道焼け石に水で、さして何も変わらないと思います。

イチカ
撮ってあったあの夏を観たので。
最初は檸檬描こうとしたけど、上手くいかなかった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow