■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年04月03日(火)マミ
2012年04月03日(火) マミ
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 今日はものすごい風でした。
各地で、いろんなものが倒れたりして大変だったみたいで。
しかも、3人も死者が出てしまったし。
他にも、電車のダイヤに大幅な乱れが。
風が強すぎて、寒かったよ!w
明日にはこの風も収まるみたい?
めんどくさい天気ですねぇ。

マミさん
俯瞰で、ティーカップ持つ手で切り構図。
映画は秋か・・・ヒット作のアニメ映画が、同じ時期に集中してるね。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年04月02日(月)Zero春麗
2012年04月02日(月) Zero春麗
ストリートファイター/雑記
ストリートファイター 春麗 首相官邸のHPを4500万かけてリニューアルしたそうだ。
バカじゃねぇの?
いくら強固なセキュリティが必要だからってそんな額は必要にならない。
ぼられ過ぎ。
普通のWebデザイン会社でも、1つのサイトを立ち上げるのに、せいぜい10万もかからんのにさ。
んなくだらない金の使い道をしてるくせに、消費税上げます。
呆れますね。

Zero春麗
今年最初の春麗。
うちのサイトで、おそらく一番枚数が多いだろうな。
まぁ、メインジャンルの元祖ヒロインだからね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年04月01日(日)チユリ
2012年04月01日(日) チユリ
アニメ/雑記/ラノベ
アクセル・ワールド 倉嶋千百合 エイプリルフールでした。
まぁ、特にこれといった嘘をつくわけでもなくw
いろんなゲームやアニメなんかでも、公式サイトなんかでエイプリルフールネタやってたなぁ。
閃乱カグラの絵でも描こうと思って資料を見るため公式サイト開いてたら、専用ページになっててキャラ絵が見れなくて困った。
その他諸々だと、ラブ+のハブはおもろかったw
毎年どこも色々やってて、精がで増すな。

チユリ
アクセル・ワールドを、動画サイトで先行公開のを見たので描いてみた。
2クールか・・・長くなるなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月31日(土)キュアハッピー
2012年03月31日(土) キュアハッピー
アニメ/雑記
スマイルプリキュア キュアハッピー 郷ひろみが、また結婚したらしい。
もういい年なのにがんばりますね。
でも、前にテレビで性欲が全然ないとか言ってたけど、どうなんだろうな。
前回に分かれた時の理由がさっぱりできなかったなぁ・・・。
まぁ、とりあえず、末長沸くお幸せにってことで。

キュアハッピー
何描くかちっとも決まらない上に、酷い肩こりでえらく引っぱってしまった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月30日(金)ドロシー
2012年03月30日(金) ドロシー
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト 政局に波乱がありましたね。
国民新党が、連立離脱だけど大臣職に付いてる人たちは連立居残り。
事実上国民新党は分裂状態。
しずかちゃんも、増税反対でがんばったんだけどねぇ。
消費税はいずれ上げなければならないのだけれども、今上げるこたぁないよなぁ。
無駄の削減をするって言って政権獲ったくせに、それをせずに震災後で色々と大変な時に増税しますってんじゃ、割に合わんもの。
どぜうの人は、前2人に比べたらマシだけども、どんぐりの背比べにしか見えんのが残念。

ドロシー
少し頭身をあげすぎたかなぁ。
もう少し、押さない方が・・・って前に描いたときも同じような事いった希ガスw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow