■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年04月08日(日)ぽぷら
2012年04月08日(日) ぽぷら
アニメ/雑記
WORKING!! 種島ぽぷら ホタテマンやミナミの帝王でおなじみだった、安岡力也さんが亡くなられたそうで。
昨日の時点で、肝硬変が原因で危篤状態だという情報が出てたのですが、戻ってはこられませんでしたか。
ドスの効いた存在感のある強面でしたが、ホタテマンとか黒飴マンのギャップがよかったなぁ。
残念でなりませんね。
ご冥福をお祈りいたします。

ぽぷら
もう少し動きを入れられたらよかったなぁ。
ポニテの長さは、少し盛ってる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年04月07日(土)エクレール
2012年04月07日(土) エクレール
アニメ/雑記
DOG DAYS エクレール・マルティノッジ AKBの握手会で、なにやら事件があったようで。
当初、トイレで警察が検分を行っていたので、ついったー上で傷害致死ではないかと噂が立ってました。
その後出てきた情報によると、ファンが別のファンから首を絞められ、写真500枚を強奪されたとのこと。
写真強奪って・・・やることがちっちぇぇw
なんにせよ、大事件でなくてよかったね。
大事件だったら、今後握手会とかが中止になる可能性もあるわけだから、ファンの人たちは、イザコザを起こさないマナーある行動をしなければなりませんな。

エクレ
再放送が始まったので、描いてみた。
見てたけど、再放送はBD仕様だった。
ってことは、作画崩壊と騒がれた回も修正されてるかな?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年04月06日(金)バレッタ
2012年04月06日(金) バレッタ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア バレッタ 国民新党から党首である静香ちゃんが離党しました。
党首なのに離党って・・・結局こうなっちゃったか。
そして、案の定噂されていた新党結成の密談。
なんかテンプレ通りの動きだなw
このままいくと、イチロー君の周囲の人たちも民主党はなれそうだし、合流しそうな気配?
橋本さんを上手く抱き込めば、強い政党になるかもね。
とりあえず、今の民主がダメなのは、おおむね同意。

バレッタ
ウージーを描くのが楽しかった。
ドット絵とか見ると、若干デザインが違うけど、気にしない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年04月05日(木)美鈴
2012年04月05日(木) 美鈴
ゲーム/雑記/東方
東方Project 紅美鈴 なでしこジャパンがブラジル相手に4-1で勝利。
思ったよりも点差が付いたな。
男子ほど左派内にしても、女子でもブラジルは強いからねぇ。
まぁ、WCで優勝したし、現状世界一なわけだから、勝ち続けていってくれるのはうれしいですね。
女子の試合も、国際試合はゴールデンで生中継するようになったしね。
これで競技人口が増えれば、層が厚くなるのかな。
なんにせよ、今日の試合は勝ってよかった。

美鈴
らしくないポーズをってことで。
座りポーズを色々描いてるけど、かぶりが出てきたな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年04月04日(水)黒子
2012年04月04日(水) 黒子
アニメ/雑記/ラノベ
とある魔術の禁書目録 白井黒子 明日から、ガンダムExVS FBが稼動開始だそうな。
突然だねぇ。
もっと先だと思っていたのに。
てか、バージョンアップを繰り返してバランス調整がなされる仕様は、今回も同じなのか?
ゲームとして面白くなるのはいいのだけれども、うーん・・・、
不完全なバランスのものにコイン投入させて、それをみて調整を行のは、課金でバックじゃなイカw
まぁ、格ゲーとか昔からそうだったけど。
いまじゃ、この手の後からパッチ修正は、コンシューマーでも当たり前になってるしな。
とりあえず、家庭用が出るまで待ちますかw

黒子
もう少し細身で描いたほうがよかったかな。
そういや、中の人結婚してたらしいね。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow