■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年05月21日(月)あやせ
2012年05月21日(月) あやせ
アニメ/雑記/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ 金冠日食、結局天気が空気読めて無くてあんまり見えませんでしたw
私のところは、絶妙な位置加減で雲がw
一応、わずかに出た辺りで、欠けてる状態は視認できた。
ただ、金冠の瞬間は、ガッツリ雲が来て見れなかった。
まぁ、こればっかりは仕方が無いか。
ネタになったしね。
そういや、6月6日には金星が太陽を横切るとか。
それは流石に微妙すぎて、見るかどうか分かりませんけど。

あやせ
俺いものレギュラーキャラは、一通り描いてるけど、この人だけは塗ってない。
なんか、難しくて上手く描けたことが無い。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年05月20日(日)妹紅
2012年05月20日(日) 妹紅
ゲーム/雑記/東方
東方Project 藤原妹紅 明日は金管日食です。
せっかくなので、見ようかと思ってます。
私は、朝に強いしね。
でも、予報は曇り。
滅多に見られない天体ショーなのにね。
天気が、空気読んでくれればいいのですが。

妹紅
顔のアップはやっぱり難しい。
ポーズを出しづらいからね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年05月19日(土)かりん
2012年05月19日(土) かりん
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 神月かりん ジャッキー・チェンが、アクション映画を引退するそうで。
もう歳だからねぇ、しょうがないか。
しょっちゅう、映画で大怪我してたしね。
俳優そのものを引退するわけではないので、アクション以外の作品ではまだ見れるってことだね。
残念ですが、アクション俳優としてはお疲れ様。
今後の、普通の俳優や映画プロデューサーとしての活動に期待します。

かりん
巻き髪は、描いてて楽しいけど塗ると死ねるw
分かっててもつい描き込んじゃう。

完成は、こっち


Track Back(0)
  • マイマイ(2013/01/22 19:33)
    上手いですね

Studio Contrary - 2012年05月18日(金)キャサリン
2012年05月18日(金) キャサリン
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート キャサリン京橋 刀を使った傷害事件が。
被害者の一人は、腕を切り落とされたそうで。
怖いなぁ・・・。
てか、何で刀さ?
殺傷能力は高いけど、重くて効率悪いよ。
リスク考えずに単純に人を傷つけるなら、100均で売ってるナイフでも十分だと思うのですが。
むしろ、刀なんで大業な物を持ち出した時点で、殺意を認めることになるわけだから後々の罪を重くする要因にしかならないように見える。
最初は脅し目的で抜いたけど、引くに引けなくなっちゃったんじゃないかなぁ?
まぁ、内容のセンセーショナルさで、ネタにはなりましたが。

キャサリン
コクピットから足を投げ出してる感じで。
若干、コクピットを小さ目に。
紙に入らないから構図重視ってことで。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年05月17日(木)レオ
2012年05月17日(木) レオ
アニメ/雑記
DOG DAYS レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ ジャイアントコーンが自主回収だそうで。
パッケージの一部に不備があって、剥がれやすいのが原因らしい。
回収したのは、どうなっちゃうんだろう?
廃棄はもったいないよなぁ。
回収するのは、特定の番号のもののみで、全回集ではないみたいだけど、それでも300万個。
もったいないねぇ。
こういうニュースを聞くと、ついつい食べたくなってしまうのが人の性なのでしょうかね?w

レオ姫
うーん・・・不調。
今日中に上げようと思ってたのが上がらなかったから、急遽切り替え。
もっと、動きのあるポーズの方が良かったかな。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow