■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年06月11日(月)ヴェノム
2012年06月11日(月) ヴェノム
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ヴェノム なんか、ツイッターでの発言が問題で、桐生の市議が除名の運びのようで。
問題のツイートは、福島での献血で「放射能に汚染された血は必要か?」的なことをつぶやいてしまったとか。
他にも、過去に被災地の作物を毒まみれとか言っていたとか。
バカだねぇ・・・市議ともあろう公人が、そんな人権侵害的な発言を不特定多数にばら撒けば、そら干されるわ。
思うのは勝手だけど、それを公言するのはワケが違う。
まぁ、今回も馬鹿発見器が順調に動作したってことで。

ヴェノム
男性キャラは、あまりニーズは無いけど、でも描きます。
もう少しパースをつけたほうが、よかったかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月10日(日)萌路
2012年06月10日(日) 萌路
アニメ/雑記
さんかれあ 降谷萌路 大阪で通り魔事件が。
2名の人が亡くなり、その片方が某ゲームメーカーのサウンドプロデューサーの方。
うわ・・・南無過ぎる。
最初の発表時点で、同姓同名か?本人か?でネット上で情報が錯綜してましたが、会社HPで被害に遭われたことが公表され確定。
犯人は、自殺したくても死に切れなかったから、他人刺して死刑になろうとしたとか。
酷いもんだ。
亡くなられた方のご冥福をお祈りしたします。

萌路
さんかれあの妹。
何で死装束が普段着なんだろ?w
死装束だから、合わせは右前。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月09日(土)フレア
2012年06月09日(土) フレア
アニメ/雑記
エウレカセブンAO フレア・ブラン オウムの逃げてる最後の人の最近の似顔絵が公開されました。
・・・変わりすぎw
この前捕まった人も、手配写真と全然違う容姿だったしねぇ。
駅とか警察官を増員してたみたいだね。
これだけやって捕まらなかったらダメだよねぇ。
捕まらなさそうな気がしてならないのですがねw

フレア
このパイロットスーツ、なんか難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月08日(金)舞織
2012年06月08日(金) 舞織
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 春日舞織 今日は、WC最終予選ヨルダン戦でした。
結果は、6-0で圧勝。
うわぁ・・・フルボッコじゃないかw
まぁ、相手は格下の上に退場者が出て一人少なかったからね。
そら、本田もハットトリックしますってなもんで。
得失点差が、9点は頭一つ抜け出てるねぇ。
次は、オーストラリア戦か。
オーストラリアは、これまでの2戦と違って強いチームだからなぁ。
イラクも居るしなぁ。
どちらも油断が出来ない相手ですねぇ。

舞織
なんか久しぶりに描いた気がする。
そろそろ、カラーをなんか上げないとなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月07日(木)律子
2012年06月07日(木) 律子
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER アイドルマスター 秋月律子 AKBの総選挙が昨日やってましたね。
生放送してましたが・・・超スルーでしたw
あまり興味が無いからねぇ。
そもそも知ってるメンバーが、5・6人だし。
ファンの人たちは、投票のために凄いたくさんCDを大人買いしたみたいだけど。
大量に捨てられてたってのを見て、要らないんだったらくれよとか思ってしまうw
買いたくは無いけど、捨てるんだったらもらう的なw
まぁ、ネタになるだけマシかなぁと。

律子
今度、アニメのBD特典の未放送回をBSで放送するね。
BS-TBSは、映像もう少し綺麗にならんもんかなぁ?
なんかノイズが多いんだよねぇ。
私の家だけかと思ったけど、そうじゃないみたいだし。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow