■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年06月27日(水)いろは
2012年06月27日(水) いろは
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ いろは 東電の株主総会が。
その結果、実質半国有化になったみたい。
その様子を中継した映像見てたけど、東電病院とか売れよと。
何で東電社員専用病院なんぞ、手放しもせずに持ち続けてるんだよ。
未だに都内の一等地にあるビルから移転して無いみたいだし。
それで電気代上げますとか、舐めてるとしか。
もっともっと更に身を切らなければ、納得は得られないでしょうな。

いろは
ポーズがイマイチ。
もう少し、腰のラインを強調させた方がらしかったかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月26日(火)ミレイナ
2012年06月26日(火) ミレイナ
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム00 ミレイナ・ヴァスティ 消費税増税法案が可決されました。
全く・・・アホかと。
この不景気でインフレの時に増税すると、更に消費減って景気が低迷することが過去の歴史が物語っているってのに。
消費税はいずれ上げなきゃいけないのは分かってるけど、今すべきことは別に山済みである。
タイミングが馬鹿すぎる。
野党からマニフェスト骨抜きされ、与党内からは反発。
首相が「増税することを今決めたい」だけを優先させた結果。
本来なら景気改善策を行って上向きになってからなのだが、時間が無いから先走ったみたいな。
グダグダなだなぁ。
私は前の選挙で信用してなかったから民主に入れなかったけど、選挙で民主を与党に選んじゃったのは国民だもんな。
試しにやらせてみたらこの様・・・救いようが無いですね。

ミレイナ
劇場版仕様。
今のガンダムが残念な感じだから、前作が凄く良く見えてしまうw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月25日(月)ニコ
2012年06月25日(月) ニコ
アニメ/雑記/ラノベ
アクセルワールド 上月由仁子 ニコ サイトウトモコ ワンピのココヤシ村のナミ編が、新規作画のSP版仕様で放送されるそうで。
放送は、8月。
まぁ、今アニメの本編でやってる魚人島編とかかわりが深かったエピソードだったしね。
オリジナルどおりの焼き直しなのか?
それとも、チョッパー編の映画版みたいに、そこまでに仲間になってなかったはずの連中が居る特殊仕様なのかな?
たぶん、土曜にやってるHDリマスターに併せて前者の使用かなぁ。
土曜プレミアムでやるみたいだから、2時間の中であの話をどこまでやれるか。
結構ざっくりとシーンを切られそうな気がしますw

ニコ
またの名を、スカーレット・レイン。
2クールだから、まだ半分。
そういえば、BD発売記念で12話まで一気にニコニコで放送するみたいだね。
録画してるから、関係ないけどw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月24日(日)卜部
2012年06月24日(日) 卜部
アニメ/雑記
謎の彼女X 卜部美琴 米国で、スクールバスの運転手に暴言を浴びせ詰ってる動画がゆーつべに上げられたそうで。
それを見た、海外版2ch(?)である4chの人たちにより、詰ってた子供らの身元があっという間に特定されたとか。
・・・どこの国でも、やることは一緒だなw
ネットで犯罪自慢なんて、なんでそんなリスキーなことやっちゃうんだろうね?
身元を特定してネット上に上げちゃうのもどうかと思うけど、自分でまいた種が原因でそんなことになったんだから、同情はしない。
モラルハザードは、お互い様ってことですかね。

卜部
謎の彼女X、内容的には派手さがなかったけど、まぁまぁ楽しめたかなぁ。
中の人が新人だってことによる懸念も、さほど気にはならなかったしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月23日(土)クラリーチェ
2012年06月23日(土) クラリーチェ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート クラリーチェ・ディ・ランツァ 某歌手が、Twitterで不謹慎な発言をしたことで波紋が。
○したいと言われた側本人の番組内でも取り上げられてたw
問題のツイートは削除され、所属事務所から謝罪が発表されてた。
アカウントのツイート閲覧権も
何でそんなことしちゃったのか。
てか、つぶやいちゃった人は、何であんな変わっちゃったんだろ?
普通の方が良かったのにな。
普通にしてるって大変なんでしょうなw

クラリーチェ
手を強調するために、ちょっと大きめに。
エルザと対比にするために、向きを反転させた方が良かったかも。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow