■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年07月15日(日)来夏
2012年07月15日(日) 来夏
アニメ/雑記
TARI TARI 宮本来夏 CAPCOMから出たジョジョの格ゲーが、HDセレクションでDL販売決定。
もちろん、オンライン対戦対応。
月末には、スト鉄の追加キャラパッチも。
ヴァンプの新作も匂わされてましたし、楽しみなものが増えてます。
PS2のアーカイブもくることが決定してますし、PS2へ移植された作品も出してもらいたいね。
とは言うものの、MvC2は既にDL版があるから、実質CvS2と駄作と呼ばれたカプジャムだけかw
DLで移植するなら、PS2発売直前直後PS末期でDC全盛の頃のDCのみにしか移植されていないタイトルとかを、出してくれるといいんだけどなぁ。
格ゲーじゃないけど、ガンスパイクとかね。

来夏
TARI TARI、ちょっと微妙かなぁ?
今期中、数少ないアニメオリジナルでP.A.Worksなんだが、なんか他と比べてちょっと地味って感じが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月13日(金)春麗
2012年07月13日(金) 春麗
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 ストリートファイターシリーズの実写ドラマが、アメリカで製作だそうな。
・・・どんな判断だwww
アメリカのドラマは、最近のはみんな凝ってるけどさ・・・微妙w
また、映画の時のようになるんじゃないか?
まぁ、毎度のごとく期待しない方向で。

春麗
今年2度目。
前のは、ZEROチュンだったから今回のは普通で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月12日(木)美兎
2012年07月12日(木) 美兎
アニメ/雑記/ラノベ
はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎 九州で、どえらい雨が降ったとか。
1時間に100ミリ以上の雨で、大浸水。
死者や行方不明者も多数出てる。
大雨は嫌ですねぇ。
私のところは、それほど降りはしませんでしたが、BSで録画してた番組が電波障害にやられました。
全く腹立たしいことだ。
さっさと梅雨が明けて、ちゃんと夏が来てくれるといいのですがね。

美兎
どうも、鬼畜美学とカンピオーネが被ってしまってる印象がw
どちらも魔王が出てるしねぇ。
杖の先が、切れてしもた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月11日(水)心乃枝
2012年07月11日(水) 心乃枝
アニメ/雑記/ラノベ
この中に1人、妹がいる! 鶴眞心乃枝 先日生まれたパンダの赤ちゃんが、死んでしまったそうで。
早いなぁ・・・。
死因は肺炎で、原因はミルクが気管支に入ったことによるもの。
なんでも、パンダの初産での子供の致死率は60%で非常に難しいものだったらしい。
残念でなりませんが、生き物だから仕方が無い。
また、来年に期待するしかありませんね。

心乃枝
今期、ラノベ原作の作品が多いなぁ。
髪の毛がごちゃごちゃ描けて、楽しかったw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月10日(火)魔梨威
2012年07月10日(火) 魔梨威
アニメ/雑記
じょしらく 蕪羅亭魔梨威 大津のいじめ自殺事件の続報が延々と出てきてますね。
本日は、2回目のアンケートをやってたのを隠してたとか、第3者委員会の設置できるのを隠してたとか、大津のPTA会長が対象校の前々校長だったとかが判明。
本当に、突付けば突付いただけボロボロと埃が出てくるw
そら、学校に爆弾設置されただのと、脅迫が入るわけだよ。
そんな中で、デヴィ婦人が自分のブログで加害少年達の実名上げて批判してた。
実名はヤバいって。
テヴィさん過激だなぁ。
市側も、いじめが自殺の原因であることを前提で、再調査を開始するとか。
国側も、ちゃんと調査しないと、国のほうで調査するみたいなことを大臣が言ってたし。
これだけ世間からの関心が高くなった事件なんだから、収まるところに収まらないと、納得は得られないでしょうね。
いったい、どれだけの処分者が出るものか・・・。

魔梨威
じょしらくって、原作くめーた先生なのね。
少し丸い感じにしようと思って、やりすぎた感がw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow