■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年08月30日(木)ラウラ
2012年08月30日(木) ラウラ
アニメ/雑記/ラノベ
IS <インフィニット・ストラトス> ラウラ・ボーデヴィッヒ メタルギアがハリウッドで実写化らしい。
スネークは誰になるのかなぁ?
中の人つながりで、セガールさんがイメージ的にはばっちりなんですがw
てか、どうまとめるんだろ?
MGS3を映画にするにしたって、ムービーだけで3時間以上ある。
その上アクションシーンをプラス。
切り詰めないと、収まらないな。
まぁ、映画用のオリジナルストーリーを課脚本書き下ろすんだろうけどさ。
もともとリアルな作風だし、よほどのことがない限り残念なことにはならなさそう?
原作レ亻プなんていわれないような、いい作品に仕上げてもらいたいもので。

ラウラ
らしからぬ、おとなしめのポーズで。
眼帯だと、顔のバランスが取りにくい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月29日(水)冴姫
2012年08月29日(水) 冴姫
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 廿楽冴姫 毎月購読している、ホビージャパンを購入。
がんだまげの、あげ1の特殊武装。
・・・超要らないw
欲しくもない付録なのに、雑誌のお値段が1.5倍の割高感。
まぁ、しょうがないかね。
プラモデルとか、フィギュアとかは実際さほど興味がないw
ところがどっこい、個人的に欲しい資料のジャンルが色々と集まるのが、ホビー雑誌なので毎月購読してるわけで。
ライバル誌の電撃の方は、4ヶ月連続のふろくだとか。
あっちはあっちで出費は大変そうだw
そういや、がんだまげ@5話か。
内容が残念極まりないから、やたら長く感じた作品でしたw

冴姫
髪をごちゃごちゃ描くのはやっぱり楽しい。
塗るとき死ねるけどw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月28日(火)アデル
2012年08月28日(火) アデル
アニメ/雑記
DOG DAYS アデライド・グランマニエ アデル スクエニ、サガシリーズ最新作!→スマホ向けのカードゲームでした。
・・・またかwww
最近、どのメーカーもソーシャルゲーばっかりで。
簡単に作れて、すぐに遊んでもらえるって点が、メーカーには魅力なんだろうな。
全くやらない、私みたいな人にとっては、ちゃんとしたメーカーに、力の入ったものを作ってもらいたいのが本音ですが。
流行ってるってことは、おもしろいんでしょうけど、私はつぎ込んじゃって破滅するたぷの人間だと自覚してるのでやりませんw
携帯は、未だにガラ携だしね。
個人的には、みんなそんな長くは続かないと思っていますが・・・いつまで続くのかな?w

アデル
何で公式サイトに資料が無いんだよ!w
てなわけで録画を見ながら描いた。
微妙に構造が分からないところがあったりしますが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月27日(月)モリガン
2012年08月27日(月) モリガン
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア モリガン・アーンスランド 顔面センターさんの卒業式だったようで。
パレードが中止になったようですが、それでも秋葉に人が集まって大混雑だったみたいね。
それほど人が集まるほどのことだったのかなぁ?w
ゴールデンでその特番やってて、そのちょっと後に別の局で黄色い番組の密着ドキュメント。
なんか押し売りされてる感がw
どっちも見なかったから別にいいんだけどさ。
これだけ騒がれるうちが華ですねぇ。
モームスとか、もう卒業しても全く騒がれないし。
そこら辺は、流行り廃りですか。

モリガン
今年2回目ー。
セクシーさを出すポーズって、難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月26日(日)花飾り
2012年08月26日(日) 花飾り
オリジナル/雑記
オリジナル 花飾り まーたぷっちょのCMがダメな方向で話題になってました。
前回は、口移し。
今回は、子供の体にメンバーの頭を合成。
見ましたけど、違和感が半端なくて気持ち悪かったw
毎回毎回、何でああいう残念なCMがいけると思ってしまうのか?w
話題性だけを振りまき、こうなることがわかっててやってる、ネガキャンなのかなぁ?
菓子のぷっちょそのものは、嫌いではないのですが、残念でなりませんな。

花飾り
なんとなく。
オリジナル描くと、ついついコスに走ってしまうので、少し離れた感じで。
横顔も、あまり描かない構図だしね。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow