■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年10月09日(火)えこ
2012年10月09日(火) えこ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート えこ mixiがリアルタイムの足跡機能を復活させるそうで。
・・・遅ぇよw
もともと、あの機能が一番客集めてた機能だったのに、何故か突然の週一化。
そしたら、アクセスする人が激減して、当たり前に広告料収入も激減。
週一から日一にしたものの、人は戻ってこなかった。
そんな誰でも分かるような構図なのに、一向に手をつけようとしなかった。
リアルタイムに戻しても、人は戻ってこないだろうな。
打つ手があまりにも遅すぎる。
携帯からアカウント登録できるようになった辺りのピーク時の感覚で、ダメな一手を投じてしまったんだろうな。
一時期、IEでアクセスするとクソ重くて、開くのに1分くらい掛かることもあったし。
ダメな方向に劣化してく事を止める人は、誰も居なかったのですかね?

えこ
相変わらず、カズが描くのが難しいw
適当感を意図的に表現するのは、かなりの難易度だと思います。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月08日(月)六花
2012年10月08日(月) 六花
アニメ/雑記/京アニ/ラノベ
中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花 iPS細胞の研究で、京大の教授がノーベル賞確定だそうで。
難しいとされていた分野だったからね。
記者会見で、国の支援があったからこその受賞で、国として受けたノーベル賞って言ってたのがカッコよかった。
そういや、iPS細胞といえば、あの国で論文の捏造が過去にあったなぁ。
それが、捏造じゃなく本当だったら、今回の受賞はそっちに行ってたかもね。
なんにせよ、久しぶりにポジティブな大きいニュースなので、気持ちが晴れますな。

六花
中二病だから、変なポーズ取らせても様になるなぁw
今期は、個人的に当たりの作品が多くないのが、少々物足りないかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月07日(日)モモ
2012年10月07日(日) モモ
アニメ/漫画/雑記
To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 感染したPCを遠隔操作して、犯罪予告などが出来てしまうウィルスがらみの事件が。
ちょっと前に、00の演出家の人が逮捕されたと報道されてましたが、その原因がこのウィルスだったようで。
ウィルスだけでも性質が悪いのに、更に遠隔操作する人の悪意まで背負い込まされるとは、最悪だな。
これじゃ、冤罪事件が乱発しかねないし、ヤバいね。
とりあえず、警察の方もネット上の犯罪予告で、動きづらくなりそうだなぁ。
なんにせよ、ウィルス対策を、常にちゃんとしておかなければなりませんね。

モモ
何描こうか考えてたら、BS11でやってたので描いてみた。
アニメシリーズでは、これまで全く見てきてない作品なので、あまり興味を惹かれてはいないのですがね。
漫画では、流し読み程度で読んでるけど。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月06日(土)お燐
2012年10月06日(土) お燐
ゲーム/雑記/東方
東方Project 火焔猫燐 まどマギの映画が封切りされましたが、あっという間に売り切れたそうで。
物凄いな。
私は、劇場で観る予定が無いな。
けいおんも、結局劇場でも観なかったしね。
そういや、劇場版けいおんも、11月にWoWoWでやるみたいだ。
BD買ってないし、録るかなぁ。
まどマギもタイバニも、同じ流れになりそうです。

お燐
猫車に乗せてみた。
てか、猫車描き辛い。
タイヤって描くのって難しいしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月05日(金)レイレイ
2012年10月05日(金) レイレイ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア レイレイ 大滝秀治さんが亡くなられました。
87歳だから、大往生かな?
私のイメージでは、やはり関根さんのモノマネかなぁ。
関根さん、真似る相手が亡くなると、そのレパートリーを封印しちゃうからなぁ・・・。
それも含めてさびしいもので。
ご冥福をお祈りいたします。

レイレイ
今年2回目。
この前のフェリシアの並びで、寝転がった構図で。
長い袖と爪のレイアウトが、相変わらず難しい。

完成は、こっち


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow