■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年10月20日(土)いぶき
2012年10月20日(土) いぶき
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター いぶき ヴァンプの新作のタイトル名が正式に発表されました。
リザレクションだそうで。
復活を象徴するようなタイトルだねぇ。
まぁ、今のところ価格や発売日の予定が全くの未定。
大分先になりそうだなぁ。
とりあえず、新キャラとかが気になる。
楽しみが増えることはいいことですね。

いぶき
今年2回目。
もう少し、ひねり感を出したかったなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月19日(金)那須原さん
2012年10月19日(金) 那須原さん
アニメ/雑記/ラノベ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 那須原・C・アナスタシア・美沙希 クライマックスシリーズのファイナルステージは、パの方はハムが三立てしてあっさり決まりました。
そして、セの方は、巨人が三連敗。
リーグ戦ではアレだけ好調だったのにさ。
短期決戦だから、相手を調子に乗らせちゃったのがよくなかったか?
リーグチャンピオンなのに、一矢も報いることが出来ずに、日本シリーズへの切符を奪われてしまうのか!?
まぁ、私はいつも言っているように、巨人に対してはアンチ寄りなんですがねw

那須原さん
2話目、Bパートがすごく短くてビックリしたw
前に似たような構図で描いたような気がしないでもないが、気にしない。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月18日(木)耳無しバニー
2012年10月18日(木) 耳無しバニー
オリジナル/雑記
オリジナル 耳無しバニー 某さっちゃんが、紅白出場に芽が出てきたとか。
日韓関係が悪化した所為で、あっち側の人たちが出れなくなって枠が開いたとか。
事務所のイザコザで、マイナスイメージが付まくりなのに、しぶちですねw
なんだかんだで、巨大セットの衣装を楽しみにしている人は多いものね。
私は、紅白は今年も多分見ないと思いますがw

耳なしバニー
単にカチューシャはずしてるだけ。
アホ毛はなんとなく。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月17日(水)紗夢
2012年10月17日(水) 紗夢
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア 蔵土縁紗夢 沖縄で米兵によるゴウ力ーン事件が。
ただでさえオスプレイの所為で炎上中のところに、油を注ぐなんて。
時期が時期だけに、風紀の徹底を通達しておくべきだったろう、米軍は。
これでまた、話がややこしくもつれる。
ロクでもないことしやがるな。
尖閣に、中国が戦艦出してきたりしている状況で、いやがおうにも抑止力が必要な現状だってのに。
よくないことは重なるもんですね、人災だけど。

紗夢
今年に入ってまだ描いてなかった。
膝先とつま先がちょっと欠けた。

完成は、こっち


Track Back(0)
  • のん(2012/12/14 19:12)
    この絵いいですね。ぜひ色つけてほしいです。
  • CON-TEX(2012/12/17 01:14)
    気づくのに遅れて申し訳ないです。
    リクエスト了解しました。
    塗ってみます(´(エ)`)ノ

Studio Contrary - 2012年10月16日(火)ましろ
2012年10月16日(火) ましろ
アニメ/雑記/ラノベ
さくら荘のペットな彼女 椎名ましろ サッカーの親善試合で、日本がブラジルとの試合でした。
結果は4-0でボロ負け。
その前のフランス戦は、勝てたのにねぇ。
せめて1点取るくらいの爪あとを残してもらいたかった。
まぁ、相手は圧倒的に格上だしなぁ。
仕方が無いっちゃしかたが無いが。
WCの予選ではない親善試合だったので、負けが許されない試合ではなかったのが救いかなぁ・・・。

ましろ
うーむ・・・もうちょっと、後ろ髪の流れを綺麗に描ければなぁ。
あと少し、バランスが悪かったかなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow