■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年11月07日(水)ブリスリリス
2012年11月07日(水) ブリスリリス
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア リリス ブリス 米国の大統領選は、オバマさんの勝利でした。
思った以上に、票差が付いたな。
まぁ、選挙人の人数差だけどさ。
実際の票差は少なかったみたいですが、激戦州を獲ったのが勝因だったみたい。
TVでみてたら序盤は、ロムニーさんがリードしてたからやばいように見えたけど、後半追い抜いたら一気だった。
なかでも、自動車関連の労働者が集まる激戦州は、ロムニーさんの公的資金投入を批判した演説に拒否感を示したのが決め手だったみたいだね。
なんにせよ、オバマさんが勝ってくれたことで、現行の対日政策続くことは、喜ばしいことですかね。

ブリスリリス
パジャマだから、普通の子とあんまり変わらない。
途中まで、顔が美也になってたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年11月06日(火)ヤマメ
2012年11月06日(火) ヤマメ
ゲーム/雑記/東方
東方Project 黒谷ヤマメ 田中文部科学大臣が、開校目前の大学を不認可したことが問題になってます。
大学側は、文部科学省の指導の下準備を続けてきたはずなのに、新しく来た大臣が不認可されたら溜まったもんじゃねぇな。
既に施設建設費用とか、お金がたくさん動いているはずなのにさ。
少子化で、採算が取れるのかって話も分からんでもないが、それとこれとは話が違うだろうに。
それがあって、今日になったら「まだ不認可処分は下してない」・・・どっちやねんw
個人の感情で、先走っただけじゃないか。
なった時点で残念臭が漂ってたけど、やっぱりだったか。
本当に、ドジョウの解散がいつになるのか待ち遠しくてなりません。

ヤマメ
表情がイマイチ。
キャラの顔に対して、あまり重点を置かない性質は、もう少し何とかした方がいいかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年11月05日(月)モルジアナ
2012年11月05日(月) モルジアナ
アニメ/漫画/雑記
マギ モルジアナ 日本が学術調査で掘る穴が、マントルに届くかもとか。
生マントルは、月の石よりはるかに貴重で期待が集まっているとか。
アニメなんかのネタで、地面を掘って地球の裏側へみたいなことあるけど、実際にやろうとすると、人間は未だに地殻すら突破できてないんだよねぇ。
個人的には、マイトガインでやってたのがなんとなく記憶に残っているなw
まぁ、実際の穴は、掘る候補地の絞込みの段階でまだ掘ってないみたいだね。
是非とも成功させてもらいたいもので。

モルジアナ
服装はシンプルだけど、鎖がちょっとめんどいな。
もう少し、パースつけてもよかったかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年11月04日(日)黒猫
2012年11月04日(日) 黒猫
アニメ/雑記/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 この間のハリケーンで、オバーマさんの対応が好評価のようで。
大統領選は、思った以上に大接戦だし、どっちが勝つか分からんな。
個人的には、オバマさんを応援。
ロムニーさんだと、あっちの党は、対日外交で辛い手を打ってくる事が多いからねぇ。
今週中に結果が出るようですが、どうなることやら。
とりあえず勝った人は、中国を上手く押さえ込んでくれればいいのですが。

黒猫
ちょっと手首を傷めて、あんまりちゃんと描けなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年11月03日(土)ゆの
2012年11月03日(土) ゆの
アニメ/雑記
ひだまりスケッチ ゆの 巨人が、日本シリーズを制しました、こんちくしょうw
途中、日ハムが追いついたんだけど、その裏で阿部が打って一点取ったのが、決勝点になった。
やっぱり阿部がキーマンだったなぁ。
てか、巨人は相変わらず金で強い選手集めすぎるところが、好きになれん。
だから、アンチを自称してるわけで。
まぁ、強いからこそ、アンチのし甲斐があるわけなんですが。
一時期、弱かった頃は叩き甲斐が無かったもんなw
それでも、やっぱり強いと腹立たしいジレンマw

ゆの
ひだまりスケッチ、あんまり好きではないのだけれども。
まったり系なんだけど、なんかテンポが合わない感じが、微妙にソリが合わないような?
かといって、嫌いってワケでもなく、凄くしっくりこない感じの距離感w


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow