■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年11月17日(土)美凰
2012年11月17日(土) 美凰
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 美凰 また沖縄で、米兵がやらかしちゃったようで。
今度は、不法家宅侵入。
オスプレイでピリピリしている中で、ごうかん事件を起こして火をつけ、外出禁止直後に中坊殴って油を注ぎ、今度はガソリン投入ですか。
もう、外出禁止だけじゃなく、アルコールも禁止しないとダメだろ。
酒に酔ったからって、やってることがガキと変わらないんだもんな。
中国をけん制しなきゃいけないときに、何バカやらかして揉めてんだか。
グダグダすぎますね。

美凰
なんとなく、影の濃い感じで。
3の調整版が出るみたいだけど、4はさすがにないかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年11月16日(金)小毬
2012年11月16日(金) 小毬
ゲーム/アニメ/雑記
リトルバスターズ 神北小毬 2週連続で新劇場版のエヴァがやってました。
Qの冒頭シーンも放送。
そのおかげか何なのか、放送終了直後からエヴァがらみでの検索のアクセスが妙に増えた。
うちのサイトにあるエヴァの絵なんて大した物は無いのに、一部のキャラはGoogle先生の画像検索の表示順位が妙に高かったりする、よく分からない状態w
というか、資料探すのに検索すると、公式イラストよりも早く画像検索に引っかかって、驚かされる。
あの順番って、どういう基準で決めてるんだろうな?
全くもって謎です。

小毬
リトバス、原作のゲームにはこれっぽちも興味がないのですがw
あそこの会社、私との相性がよろしくないようなので。
まぁ、アニメはアニメで、特に考えずに楽しめればそれでいいって方向で。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年11月15日(木)笹子さん
2012年11月15日(木) 笹子さん
アニメ/雑記
しろくまカフェ 笹子さん 一昨日は、桜井センリさん。
昨日は、森光子さん。
そして今日は、三宅久之さん。
3日連続で訃報が続いてます。
みんな高齢だったので仕方が無いけれど、やはり旅立たれてしまうのは、悲しいもので。
ご冥福をお祈りいたします。

笹子さん
しろくまカフェは、見てて癒されます。
特にクマ好きとしてはねーw

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年11月14日(水)小傘
2012年11月14日(水) 小傘
ゲーム/雑記/東方
東方Project 多々良小傘 ドジョウが何をトチ狂ったのか、衆院の解散が明後日になりました。
急だなぁ。
てっきり、「近いうち」はペテンだとばっかりだと思っていたんだけどねw
選挙あると、テロられるから嫌なんだよなぁw
まぁ、仕方がないんだけどさぁ。
出来れば、年末の録画したい番組が少ない時期に、投票日が来るようにして欲しかったw
その日録画する予定の番組は、テロられるのは諦めるしかないかな。
まったく、ドジョウは空気読めなくていけないw

小傘
全身描くと、しっくりくる。
まぁ、傘が切れちゃったけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年11月13日(火)白瑛
2012年11月13日(火) 白瑛
アニメ/漫画/雑記
マギ 練白瑛 ヒカルの碁がBD-BOX化だそうで。
でも、BOX数は5・・・多いよw
まぁ、話数が多いからねぇ。
ちょっと欲しい気もするけど、値段が凄いことになりそうだなぁ。
少し前のスカパーの無料キャンペーンの時に、どこかのチャンネルでやってたのを見て懐かしかった。
同時に、主役やってた川上さんの穴の大きさも実感しましたが。
折角だから、どこかの局でデジタルリマスター版で放送してくれれば・・・話数が凄いことになるから無理そうだなぁw

白瑛
多分、この方はアニメでは暫く出てこないだろうな。
というより、もう出てこなさげ?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow