■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年01月24日(木)理科
2013年01月24日(木) 理科
アニメ/雑記/ラノベ
僕は友達が少ない 志熊理科 北のあの国が核実験することを宣言しました。
またか。
このあいだのミサイル騒ぎで、制裁が決まったとたんこれだものな。
その上、宇宙にゴミまで捨てて。
3代目になってもやることは変わらない。
まぁ、最初から期待はしてませんが。

理科
俯瞰で。
地べたに座った構図はよく描くけど、椅子の形状に座ったのはあんまり描いてないな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年01月23日(水)黒ウサギ
2013年01月23日(水) 黒ウサギ
アニメ/雑記/ラノベ
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 黒ウサギ スマブラの新作がE3で発表されるそうで。
やっぱり出すのかぁ。
任天堂は手堅くドル箱路線で行くからねぇ。
新キャラは何が出るかなぁ?
任天堂のキャラで、新規キャラって中々思いつかないのだが。
前作のスネークのような、サプライズがあればいいのですが。
まぁ、E3までのお楽しみってことで。

黒ウサギ
問題児たちが〜(略)は、私の周囲での評価があんまりよくない。
私は、まぁ楽しめたんだがなぁ。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年01月22日(火)シャル
2013年01月22日(火) シャル
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS <インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア mixiがリアルタイム足跡を試験的に復活させました。
やっとかよ。
そもそも、最大の集人コンテンツを何で消したし。
おかげで、mixiから人が大量に居なくなって超過疎った。
本当に馬鹿だったとしか言いようの無い改悪。
週一にした直後の大クレームの時に、さっさとリアルタイムに戻しておけばこうはならなかった。
デイリーにするとか中途半端な改善しかしねぇんだもんな。
まぁ、いまさら復活させたところで、居なくなった人は戻ってこないと思いますけど。

シャル
前2人と比べて髪が短いから、髪使った構図切りが出来なかった。
同理由で横方向のボリュームもつけづらいしねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年01月21日(月)斑鳩
2013年01月21日(月) 斑鳩
ゲーム/アニメ/雑記
閃乱カグラ 斑鳩 デカプリオが暫く活動休止するそうな。
理由が疲れたらしい。
まぁ、人に見られて何ぼの仕事だしね。
充電期間をおくのもいいんじゃないかな。
デカプリオ、初主演作品がでかすぎるから、出落ち感が強い印象w
最初の頃はなんか微妙と思ってたけど、最近の作品は結構面白かった。
引退するわけでもないわけだし、いつか戻ってきてくれるでしょう。

斑鳩
もう少しストレートヘア感を出したほうが良かったかも。
なんか、ごちゃごちゃさせすぎた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年01月20日(日)鎖々美さん
2013年01月20日(日) 鎖々美さん
アニメ/雑記/ラノベ
ささみさん@がんばらない 月読鎖々美 長崎で、センター入試問題が会場から持ち出される事件が有ったようで。
やった人は、入試資格無しに。
まぁ、当たり前か。
持ち出されたセンター問題は、予備校の人に見せられたみたい。
どうみても、予備校の人が忍ばせたSにしか見えんのですがw
原因は、試験管たちのヒューマンエラーみたいね。
人間のやることだからミスはつきものだけど、しっかりしてもらいたいもので。

鎖々美さん
サンデーでやってるのを読んでるけど、まぁそれなりにー。
アニメ見てて雰囲気が独特だなぁとか思ったら、やっぱりシャフトだった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow