■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年03月10日(日)ナコルル
2013年03月10日(日) ナコルル
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ ナコルル WBCの日本対オランダ戦は、16対4の圧勝でした。
この前の台湾戦の時とはえらい違いだ。
どんどん点が入るから、安心して見られた。
途中、4点取られた時に流れが変わったかなと思ったら、すぐ次の回に取り返してもとの点差に戻したしね。
とりあえず、準決勝進出は決定か。
後は、オランダとキューバの勝ったほうとまた試合やって順位決め。
同じ相手と何回戦わされるのかと。
今日の好調さを維持したままで、次の試合も勝っていってもらいたいもので。

ナコルル
つま先が欠けた。
塗ってるのがあるのだけど、ミスを見つけて直すのが面倒で放置中w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月09日(土)キュアロゼッタ
2013年03月09日(土) キュアロゼッタ
アニメ/雑記
ドキドキ!プリキュア キュアロゼッタ 昨日今日で突然暖かくなりました。
てか、いきなり20度超えてきて暑かった。
このまま暖かいままでいてくれたらとか思いましたが、来週には寒の戻りがあるみたい。
まぁ、暖かくなってそのままなのも異常気象だしなぁ。
花粉も真っ盛りだし、黄砂とPM2.5も混ざってる。
暖かくなるのはいいのですが、その辺りのはさっさと通り過ぎてもらいたいもので。

キュアロゼッタ
相変わらずプリキュアは、フリルとかごちゃごちゃしてて描くのが大変だ。
前3期連続で黄色が目立ってた印象でしたが、今期の黄色がちょっと地味?
それ以前に、クローバーなら緑でいいんじゃないかとも思いましたが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月08日(金)メイ
2013年03月08日(金) メイ
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア メイ WBC第2ラウンド緒戦は、日本が逆転勝利を収めました。
9回始まった時点で、1点負けてた時にはもう負けかなとか思いましたが、見事同点に追いつき、延長で逆転。
しぶといねぇ。
でも、勝ててよかった。
第2ラウンドは、後2回勝てば決勝ラウンドか。
次が負けても、勝たなければならない回数は2回ですが。
てか、このルールめんどくさw
同じ相手と、何回試合させられるんだか。
そもそも、何で1次の同じ組1位と2位が2次ラウンドで同じ組に入れられるのさ。
普通だったらシャッフルするのが当たり前なのにね。
まぁ、アメリカが日本とかキューバとかの強いチームと当たりたく無いから仕組んだ組み合わせなんだけどさ。
公平性を保つ仕組みにしてもらいたいもんですね。

メイ
今日の花粉が余りに酷くて、かなり残念な状態。
顔の寄りで小さいサイズのときは、大体いつも不調の時。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月06日(水)ヒナギク
2013年03月06日(水) ヒナギク
アニメ/漫画/雑記
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク WBC1次ラウンドは、日本はキューバ戦を落としましたが、2位通過で2次ラウンドに。
そして、韓国は1次ラウンド敗退。
その韓国は、挑発的なプラカードを掲げた台湾の応援にブチ切れてた。
・・・おまいうwww
日本との国際試合のたびに、ロクでもないプラカードを掲げてる国が何言ってんだよ。
やられていやなら、自分達もするなと。
やった台湾も褒められたものじゃないが、同じ事している韓国が批判してはいけない。
まぁ、自覚がないんでしょうがね。
だからタチが悪いんですが。

ヒナギク
なんか久しぶりに描きたくなった。
アニメ3期も始まるしな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月05日(火)沙斗理
2013年03月05日(火) 沙斗理
アニメ/雑記
超速変形ジャイロゼッター 美輪沙斗理 未来少年コナンのBD-BOXが廉価版で販売されるそうで。
なんだって!?
思わず買ってしまいそうな勢い。
ガキの頃見てた思い出の作品ですしね。
この前のスカパー無料の時に、兄MAXでやってたのを見たなぁ。
思わず契約しようかと迷ったけど、兄MAX番組ロゴが嫌いななんだw
あれ、もう少し小さくして目立たない感じにしてくれればなぁ・・・。
それはともかく、コナンはマジで悩む。
でも、グレンラガンのBD-BOXがあるので、とりあえず一旦スルーがいいかもしれません。

沙斗理
俯瞰気味の構図で。
服の模様とか面倒だった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow