■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年03月21日(木)詠
2013年03月21日(木)
ゲーム/アニメ/雑記
閃乱カグラ 詠 パトレイバーの実写化が発表されました。
ロボットものとしては比較的地味だから、いけると思う。
キャストはまだ未発表。
短髪だからって、安易にゴーリキーを起用とかはマジでやめてもらいたいな。
後はメカの部分を、どこまで作りこめるか。
グリフォンとか出るんかな?
期待半分くらいな感じで続報を待つとしましょう。


カグラのアニメも、あと1話か。
蛇女子サイドで描いたのは、初か。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月19日(火)夜空
2013年03月19日(火) 夜空
アニメ/雑記/ラノベ
僕は友達が少ない 三日月夜空 王子製紙が透明な紙を開発したそうで。
紙だから、ビニールとは違う。
王子製紙といえば、社長がギャンブルにのめり込んじゃって会社のお金を使い込み背任で逮捕された事件が記憶に新しい。
これで起死回生なるか?
あんなことあったのに、こんなものを造るのは凄いね。
この紙で、何か凄いことができるといいのですが。

夜空
短髪の方で描いたのは初。
なんか、いい構図が思いつきにくい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月18日(月)ルナサ
2013年03月18日(月) ルナサ
ゲーム/雑記/東方
東方Project ルナサ・プリズムリバー WBC準決勝で、日本が負けました。
勝てなかったか。
ダブルスチールのサインがどうこう言ってるが、それだけで負けたわけじゃないしなぁ。
まぁ、メジャー選手ゼロでここまでよくやったとも。
それだけに本の選手層が厚いってことですな。
何はともあれ、ご苦労様でした。

ルサナ
描くのは初か。
バイオリンがめんどくさかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月17日(日)わかば
2013年03月17日(日) わかば
アニメ/雑記
ビビッドレッド・オペレーション 三枝わかば 北の国が核の先制攻撃で、日本も例外ではないと機関紙で報じたそうで。
また、脅し外交ですか。
やったら、速攻メリケンが飛んできてつぶされるだけだってのに。
少しでも長く、独裁政権を維持することが目的なのがみえみえだしな。
まぁ、そうそう大きなことはしてこれないだろうね。
なんというか、いつもどおりって感じですね。

わかば
後姿にしたんで、それほど大変ではなかった。
もうちょっと下まで描いてあったけど、バランス悪いんで切った。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月16日(土)フェリシア
2013年03月16日(土) フェリシア
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア フェリシア WBCの2次予選で、アメリカが負けました。
・・・なんで、WBCだとアメリカすぐ負けてしまうん?w
そんな残念属性だから、メリケンでのスポンサーの関心が低く、メジャー側も非協力的なんだよな。
そのくせ、アメリカが強い敵に当たらないように組み合わせをいじろうとするから、性質が悪いんですが。
逆に日本は、2連覇して今大会も準決勝までコマを進めている関係で、大人気なんですが。
これでまた、次大会も日本代表のメジャー選手はゼロみたいなことにならんだろうか。
なんにせよ、日本代表には今大会は今大会で残りの試合を勝ち進んで行ってもらいたいもので。

フェリシア
リザレクションやってたら描きたくなった。
フォボスのトライアルだけ、何であんなに簡単なんだろ?
髪のボリューム考えてなくて、少し切れた。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow