■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年04月01日(月)水蜜
2013年04月01日(月) 水蜜
ゲーム/雑記/東方
東方Project 村紗水蜜 エイプリルフールでした。
毎年恒例で、いろんな企業がネタやってたなw
中には動画まで付けた力作もあったし。
うちのサイトのあるサクラが、レールガンになってたw
まぁ、日付が変わった頃にはあらかた撤収されて元に戻ってたけど。
いざ嘘をつこうと思っても、特に何もない。
来年をみこして、1年計画で何かやってみようとは思いますが、実行するだけの根性がありませんw

水蜜
錨を持ってる辺りで、ギルティのメイと被るなぁ。
服装はフリルがない分、東方にしては描きやすい部類。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月31日(日)ブリジット
2013年03月31日(日) ブリジット
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ブリジット 今まで人への感染例がなかったインフルエンザに、中かな国の人が3人感染したらしい。
その内、2人が死亡1人重体。
場所がよくない。
あの国だと、対処がごてに回ってあっという間にパンデミックになりそうで怖い。
しかも隠蔽とかやりそうだし。
前の新型インフルエンザの時も、メキシコの対処が遅れたことから一気に感染が広がったしな。
大事にならなければいいのですが。

ブリジット
格ゲーキャラは、派手に動かせるから楽。
下のほうが、線が薄くて消えかかってるな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月30日(土)ニア
2013年03月30日(土) ニア
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ニア・テッペリン NHKのつくってあそぼが終わったようで。
視聴率が凄かったみたいですね。
2の方で、視聴率50%目指すみたいなことやってたみたいだしね。
長く続いた番組だから、終わってしまうのはやはり寂しいもんですねぇ。
まぁ、始まった当初の友達いっぱいのころは・・・小学生くらいだったかな?
ゴロリ以外のサル兄妹とかは、どこいったんだろうな?w
NHKの倉庫にでもひっそりとしまわれているんだろう。
今思い返すと、水島裕が出てた印象がやけに強いです。

ニア
大人の方で。
髪を思いっきり描きたくなったので。
前描いてから、期間があまり明いてないな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月29日(金)淳和
2013年03月29日(金) 淳和
アニメ/雑記
ROBOTICS;NOTES 大徳淳和 風邪をひいたっぽいです。
一昨日辺りから、足がだるかった。
今日は朝から頭が痛かったのですが、肩こりから来る頭痛だと思ってたら、風邪が原因だったみたい。
薬を飲んだら頭痛が引いた上に、花粉症の症状まで消えたw
前にも一度、花粉症が始まった後にインフルエンザに掛かったら、治った後に花粉症の症状までなくなったことがあったので、それと同じ現象っぽい。
花粉症は免疫の過剰反応だから、風邪のほうに免疫機能が優先されて、花粉へ反応してる場合じゃなくなったって感じかな?
風邪自体はそれほど大したことがないので、花粉症と天秤に掛けたら風邪にかかってよかった気がしないでもないですw

淳和
ロボティクスノーツも終わったな。
ノイタミナ枠が両方とも2クールだったから、やけに長かった気がする。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月28日(木)イェンファ
2013年03月28日(木) イェンファ
ゲーム/雑記
サモンナイト5 イェンファ メタルギア5が発表されました。
ついに来たか!
ライジングもつまらなくはなかったけど、ちょっとボリューム不足だったからな。
プロモ見る限り、スネークはビックボスのネイキッドの方か。
まぁ、ソリッドスネークは、4で終わった感じだったしね。
発売が楽しみですね。
だいぶ先だろうけど。

イェンファ
サモンナイト5のためだけにPSP買おうかどうか検討中。
後継機が出てていまさら感があるけどさ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow