■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年05月14日(火)ハス太
2013年05月14日(火) ハス太
アニメ/雑記/ラノベ
這いよれ! ニャル子さん ハス太 ハスター 人気ゆるキャラのくまもんがテディベアに。
予約開始されたところ、5秒で完売したそうです。
はやっw
くまもん、無双過ぎるなぁ。
というか、群雄割拠するゆるキャラ界で頭一つ抜きん出てる感じだし。
最近は、政治的な内容をツイートして炎上したとか、非公認だから喋ってきもい動きだったりとか、変な個性のゆるキャラが山ほど。
まぁ、面白ければ良いとは思うけど、活躍できるのはほんの一握りだけだよねぇ。
その辺も含めて演出力なんでしょうけど。

ハス太
ちょっと忙しくて、時間が取れなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月12日(日)小鈴
2013年05月12日(日) 小鈴
ゲーム/雑記/東方
東方Project 本居小鈴 大人気のゆるキャラ、ふなっしーが非公認のままの理由・・・反発があるからだそうですw
喋るし動きキモいものなw
ゆるキャラ、ホント増えたなぁ。
てか、どこもかしこも適当にゆるキャラだせば受ける的な安易なのが多いような気がしないでもないが。
取り合ええず、ゆるキャラ界はくまもんが無双すぎるな。
今度テディベアにもなるそうだしw
まぁ、ゆるキャラは、ツイッターとかが炎上しない程度に面白ければなんでもいいんじゃない的な、投げやりな感じでw

小鈴
そういえば描いてなかった。
チェック柄がメンドイ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月11日(土)シーフ
2013年05月11日(土) シーフ
ゲーム/雑記
ラグナロクオンライン シーフ 今年の黄色い番組のランナーが、森三中の大島さんに決まりました。
太ってるのに、大丈夫か?
まぁ、毎年のことだが、多分見ないだろうけどw
王道番組をスルーするのが、デフォ属性なものですから。
チャリティ云々にかんする賛否とかは、特に無く。
走ってゴールするとこだけ見れればいいや?w
去年の、佐々木一家の印象が全くないなぁ。
その前は誰だったかすら分からない。
殆ど見ないので、そんな感じですw

シーフ
もうやってない(ry
もう少し、ウェストのラインを綺麗に出せたらよかったんだが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月10日(金)小豆梓
2013年05月10日(金) 小豆梓
アニメ/雑記/ラノベ
変態王子と笑わない猫 小豆梓 ジブリの新作の主役声優に、エヴァの監督でおなじみの庵野さんが大抜擢!
・・・どんな判断だw
ジブリ、パヤオさんが声優嫌いだから、芸能人をキャスティングしたがるのは昔からだけど、よりにもよって庵野さんを持ってくるとはw
元々、庵野さんはジブリで仕事してた人だけどさ。
ジブリ、本職の声優ももっと使えばいいのにな。
紅の豚以降、ずっと芸能人メインなんだもんな。
宮崎作品、カリ城とかナウシカとかの古い方の作品を見てて、宮内幸平さんの声を聴いて懐かしいなとか思ってしまう。
よくよく考えたらハイジも宮崎作品だから、縁の深い役者だったのかな。
もう亡くなって18年くらい経つのか。
そんな感じで、昔のほうのジブリ作品の方が好きだなぁと思います。

小豆梓
跳ねてる感じで。
基本、日記のタイトルは作中の呼ばれ方で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月09日(木)ケイ
2013年05月09日(木) ケイ
アニメ/雑記
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス クギミヤ・ケイ ウィン8のセットアップは、あらかた完了しました。
でも、やっぱりスキャナはダメっぽいので、暫くスキャンの時だけXPってことのになりそうだな。
スキャナ自体、たいした額じゃないんだから買えばいいんだが、来月買うものが多いんで少し余裕を造っておきたいので。
それ以外は、問題ないかなぁ。
タブのドライバはWim8未対応だったけど、互換モードでインストールしたら動いてくれたし。
にしても、8の後にXPを起動させると、8の起動の速さを思い知らされるな。
まぁ、8の使用のダメっぷりも思い知らされるけどw
とりあえず、入れるものはほぼ入れ終わったので、自分好みになるようちょくちょくいじっていこうと思います。

ケイ
マジェプリ、戦闘は面白いって言われるな。
まぁ、確かにストーリーが物足りないとも感じる部分が無いわけではないけどさ。
まだ序盤だからなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow