■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年05月26日(日)ショーコ
2013年05月26日(日) ショーコ
アニメ/雑記
革命機ヴァルヴレイヴ 指南ショーコ 明日発売のジャンプで、尾田っちが病気で倒れて休載だそうで。
そして、代原で載る漫画が浮世絵w
なんか、スゲー色物だな。
内容はまだ読んでないので知らないけど、フラゲから流れてきた情報だと、かなりシュールらしい。
ってことはギャグかな?
シュール系は、ジャンプでやってくのは難しいと思うが。
まぁ、読みきりだしな。
とりあえず、尾田先生は2週間休載するようなので、来週文の代原読みきりも楽しみにしておくとしましょう。

ショーコ
ポーズが思いつかないときは、寝かせるか座らせるかに限る。
ヴァルヴレイヴ、キャラのポーズを付け辛くて難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月24日(金)ののか
2013年05月24日(金) ののか
ゲーム/アニメ/雑記
フォトカノ 間咲ののか 80歳でエベレスト登頂成功だそうな。
スゲーな。
三浦さんには、国民栄誉賞が検討されているそうな。
なんか、最近国民栄誉賞が連発している印象を受けますが、異論は無く。
でも、すぐあとに81歳の人が登頂予定で居るようなので、最高例登頂成功のギネス記録がすぐに塗り替えられそうとか。
少しでも長く、ギネス記録1位であり続けられればいいんですけどね。

ののか
フォトカノアニメ、4話まで共通で5話以降が各ヒロインごとオムニバス形式になる感じ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月23日(木)イングリッド
2013年05月23日(木) イングリッド
CAPCOM/雑記/格ゲー
CAPCOM イングリッド アベノミクスで好調だった株価が急落しました。
原因は、中華な国の経済指標悪化が原因らしい。
まったく、迷惑な。
とは言うものの、ずっと上がり続けるわけがないし、調子がよすぎるのも良くないからね。
ただ、下げ幅が1000円超えたのが凄いな。
これで大損こいた人も沢山いそう。
まぁ、みんな売り時を見計らってて一気に売った感じだから、これもアベノミクスの余波なんかな?
景気建て直しのために、小さい影響で済んでくれればいいのですが。

イングリッド
謎ポーズ。
最近、日記の投稿時間が遅くなって行かんな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月22日(水)火憐
2013年05月22日(水) 火憐
アニメ/雑記/ラノベ
偽物語 阿良々木火憐 都知事が、日本標準時を2時間早くする提言を行ったようで。
・・・できるの?
国の標準時って、首都のある場所で決まるんじゃなかったっけ?
てか、提案の理由が金融取引の開始時間を世界最早にしたいことが目的。
だったら、取引開始時間を2時間早くすればいいだけじゃないか。
とは言うものの、朝7時からだとちと難しいか?
UTCとの時差が変わる程度で実際の時間が変わるわけじゃないから実生活には影響は無いんだが、機器の設定の変更なんかで、凄い額のお金が必要になりそう。
なんか、絵に描いた餅のような感じがしてならないのですが。

火憐
この前、偽物語がWoWoWでやってたのを録画して見返した関係で、描きたくなったので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月21日(火)鈴乃
2013年05月21日(火) 鈴乃
アニメ/雑記/ラノベ
はたらく魔王さま 鎌月鈴乃 新型X-BOXが発表されました。
機種名はONE。
360から359少なくなってる!w
なんでもテレビが見れて、スカイプ使えてHDD500Gメモリは8G、OSは3つ、BD対応だそうな。
メモリとHDDは、私のPCの基礎スペックに並ばれたなぁ。
HDDは、あとからつけ足したので合計2.2Tだけどさ。
まぁ、性能はどうでもいいんだよ。
結局はゲームなんて、ラインナップが大事。
ハード買ってでもやりたいと思わせるソフトが無ければ、買うのはゲハ民と信者くらいなもんだ。
実際それが理由で360は、買ってないわけだし。
てか、360は和ゲー日照りだからなぁ。
ONEもそうならないのであれば、キラーソフトが出た段階で買うこともあるかもしれません。
ライバルのPS4次第だな。

鈴乃
ハンマー発動中は、髪留めがなくなるから髪形変わるらしいけど、アニメしか観てないんで、アニメ未登場のことは知らん。
てか、アニメ公式サイトのトップは、そのままでハンマー持ってるしな。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow