■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年05月31日(金)雪ノ下
2013年05月31日(金) 雪ノ下
アニメ/雑記/ラノベ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 雪ノ下雪乃 7月期からのノイタミナ枠の後半は、『あの花』の再放送をやるようで。
劇場版が8月末だから、それに連動しての再放送みたいだね。
ちゃんとBS局でもやってくれるんだろうか?
『刀語』が再放送BSでやってくれて無いから、『あの花』も同じ事になりそうで仕方が無い。
昨日の日記にも書いたけど、BSの方が余計なテロップが少なめで録画向きなんだよね。
初回放送当時、PCのTVチューナー買った直後で録画したら、大雨にやられてちゃんと録画できなかったのが悔しかった。
今回こそは、ちゃんと録画できるといいな。
7-9月期だから、豪雨が心配で仕方が無いけどw

雪ノ下
ポーズが思いつかないときは、いつもどおり寝かせるか座らせるか。
はまち、面白い回とそうでない回の落差が激しいな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月30日(木)こなゆき
2013年05月30日(木) こなゆき
アニメ/雑記/ラノベ
刀語 凍空こなゆき なんかバンナムから美少女キャラを集めたスパロボ風SLGが出るようで。
ヒーロープロジェクトいい、バンナムは相変わらずコンパチネタが好きだねぇ。
だからこそのバンナム・・・というよりバンプレストか。
なんかこれ、魔女っ子大戦を思い出すなw
まぁ、3DS持ってないし、取りあえずは傍観かなぁ。
その辺りは、いつもどおりです。

こなゆき
放送時間が1時間だから、テンポ早くて見ごたえあるな。
初放送当時は、ノーチェックだったし。
要らんテロが多くてBSフジが再放送してくれないのが、悔やまれる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月29日(水)羽川
2013年05月29日(水) 羽川
アニメ/雑記/ラノベ
偽物語 羽川翼 五輪競技からレスリングが外されそうになっている問題で、今日の会議で残される最終候補に残ったようで。
ライバルはスカッシュと野球・ソフトボール。
まぁ、下馬評ではレスリングが最有力のようですが。
とりあえず野球はともかく、スカッシュはなぁ・・・日本ではドマイナースポーツだから、うれしくない。
壁打ちテニスみたいな感じで、壁に打って跳ね返ってきた球を2回地面につく前に交互に打ち返す競技。
壁に囲まれた屋内でやる協議だけど、五輪になったら競技場の観戦はどうなるんだ?
なんか、凄く感染できる人数が限られそうな気がしてなりませんが。
なんにせよ、レスリングが残れるようにしてもらいたいのは変わらず。

羽川
もうすぐ、2ndシーズンが始まるので。
順番的には、やっぱ虎からだろうな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月28日(火)妖夢
2013年05月28日(火) 妖夢
ゲーム/雑記/東方
東方Project 魂魄妖夢 近畿東海地方が入梅しました。
なんかやけに早いなとか思ったら、平年より11日も早いらしい。
去年が遅かっただけに、凄く早く感じるな。
まぁ、梅雨の雨は豪雨が少ないからマシかなぁ?
豪雨だと、電波障害で録画にダメージがw
とりあえず、雨が多いと移動がめんどくさいので、空梅雨でお願いしますw

妖夢
調子がイマイチな時のアップ絵。
アップな分、髪形とか少し細かく描いてみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月27日(月)フィオナ
2013年05月27日(月) フィオナ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート フィオナ・メイフィールド 隣の国のつべで再生回数の多い歌手が、イタリアのサッカーの決勝で歌ったら大ブーイングだったそうで。
そらなぁ・・・w
2002年のWCのとき、明らかに審判が贔屓のジャッジしてたし。
他にも、練習場が狭いとかロッカーがないとか扱いが酷かったみたいだし。
イタリアは、サッカー盛んだしそんな過去のあるのに招待されても行ったら、当然のそうなるだろ。
そういや酷いジャッジをした審判は、すぐに干されて引退した後にいけないお薬の密輸で捕まってたな。
まぁ、今回の場合は、呼んだ主催者のミスだったって感じですな。

フィオナ
リスが難しい。
そういや、最近ゲーセン行ってなかったからLMにまだコイン投入して無いや。
PS3版にパチがくるのかな?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow