■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年07月06日(土)マナ
2013年07月06日(土) マナ
アニメ/雑記
ドキドキ!プリキュア 相田マナ 日テレが音楽のカなる番組を放送してました。
12時間の長時間の生放送番組。
例のごとく、私はまったく見てなかったんですがねw
音楽そのものをあまり聞かないからなぁ・・・はたらく魔王さま!の録画BDをBGVとして垂れ流ししながら、ずっと作業してたw
音楽番組といや、某女優のMステでの生歌が酷かったと話題になってたな。
まぁ、プロなら上手くなくちゃいけないのに、素人から酷評されるようなものを晒しちゃったんだから、叩かれても仕方ないんじゃない?
やる気があるなら、研鑽積んで見返せばいいのさ。
これで次を出したらすごいと思います。
応援しませんけどw

マナ
すっぴんの方。
プリキュアのキャラは、さすが女児向けだけあって、キャラがみんなきゃしゃで難しい。
私のデフォルメ自体、骨太に描きがちだしw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月05日(金)頼子
2013年07月05日(金) 頼子
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 安栖頼子 銀の匙のアニメが、分割2クールと発表されました。
ってことはどこまでやるんだ?
キリいいとこだと、文化祭の後の駒場がやめるとこ辺りまでっぽいけど。
ノイタミナだと11話基本だから、2期2クールなら円盤3枚に収めるのが効率がよさそうだな・・・とか、今から皮算用してしまうw
そういや、サイコパスもなんか発表があるみたいなこと言ってたな。
2期か劇場版か・・・劇場版っぽい気がする。
ところで、今期ノイタミナBSでの放送が全く発表されてないんだが、ちゃんと放送してくれるんかな?

頼子
なんかだいぶ久しぶりに描いたような、そうでもないよな?
去年1度も描いてないから、2年ぶりくらいになるのか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月04日(木)室戸先輩
2013年07月04日(木) 室戸先輩
ゲーム/アニメ/雑記
フォトカノ 室戸亜岐 参院選が始まりました。
案の定、学校前の我が家の近くで選挙活動するバカ候補。
○ねばいいのにw
自民は、ワ夕ミに迎合するためマニフェスト変えてたな。
だったら、切ればいいのに。
そっちの方がよっぽどリスク低いのにな。
まぁ、昨日ネタにした公職選挙法違反で落とされるだろうな。
落ちない方がおかしい。
とりあえず、やかましくしないでくれればいいんですが。

室戸先輩
前に似たようなポーズで描いた気がするが気にしない。
塗りがしたいんだけど、時間がなくてできてない。
さっさと終わらせて、時間作らないと。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月03日(水)加奈子
2013年07月03日(水) 加奈子
アニメ/雑記/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 来栖加奈子 ワタミの人が、公職選挙法違反したことをすっぱ抜かれてました。
やっぱりやってやがったかw
散々、ブラック企業だのなんだのと悪い評判ばかりなのに、なんで自民は公認するかね?
比例復活で当選しちゃいそうだと思ってまいたが、これがバレちゃったんでは選挙後当選取り消し確実。
まぁ、選挙区内の知り合いの人も、比例で自民だけに入れないって言ってたしねw
参院選、たぶん自民が圧勝するだろうし、注目点がこれしかないのが何ともって感じです。

加奈子
ずっと脇の方にいたキャラなので、描いてなかったから描いてみた。
普段から言ってるように、口リはあまり得意ではないので、難しかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月02日(火)ブリスヌール
2013年07月02日(火) ブリスヌール
CAPCOM/雑記/格ゲー
ウォーザード ブリス ヌール ガンダムの新作が発表されました。
と思ったら、ビルダーシリーズのガンプラメインの作品だった。
OVAで味を占めたのねw
しかもなぜか、放送局がTBSからテレ東に。
つまるところ、ガキ向け?
まぁ、AGEがガキ向け狙って大コケしてたからね。
それに比べたら、ガンプラに着眼点を置いて展開した方が受けがいいのかもね。
それより、アニメ化が発表されたまま音沙汰がないオリジンのほうが気になりますが。

ブリスヌール
通称ヌル山さん。
ちょっと、槍が短すぎた気がする。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow