■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年07月31日(水)舞織
2013年07月31日(水) 舞織
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 春日舞織 韓国海苔から大腸菌が出たそうで。
うん、大体予想してた。
向こうの安全基準、ゆるゆるだしねぇ。
キムチからも寄生虫とか菌とか出てるし。
てか、かっぱえびせんなんかのこの味のやつとかも大丈夫なんかなとか思ってしまう。
そこは、さすがに大丈夫だとは思いますが。
とりあえず、普通の韓国海苔は日本産でない限り、食べない方がいいってことで。

舞織
オプションの姉妹もセットで描いてみた。
流石に4キャラも描くと、構図が少し切れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月30日(火)キュアエース
2013年07月30日(火) キュアエース
アニメ/雑記
ドキドキ!プリキュア キュアエース 土屋アンナさんが初主演の舞台が中止になったとか。
原因は、主催者側によると、土屋さんが稽古に参加しなかったこと。
ところがどっこい、舞台の原作を書いた人が許可を出してもいないのに、舞台化を踏み切ったことが原因と発表しました。
なんでも、監督が原作者と軽いあいさつ程度の会話を舞台化の許可を取ったことだと言い張って、強行しちゃったみたいだね。
それで、間に入った土屋さんが交渉していたけれど、聞き入れてもらえず稽古のボイコットに至ったんだとか。
なんか、どう考えても舞台主催者側の落ち度じゃないか。
著作権のある作品なんだから、口約束をどう受け取っても事前の契約書を交わすとかしないと駄目でしょ。
なんか、しろくまカフェの時のグダグダさを思い出すな。
何かしらまともな形で解決するといいですね。

キュアエース
ドラクラにかまけてた所為で遅れまくってるスケジュールを何とかしようとしてたら、5時になっちまったw
それにしても、相変わらずプリキュアの服はごちゃごちゃしててよくわからないとこだらけです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月29日(月)ナズーリン
2013年07月29日(月) ナズーリン
ゲーム/雑記/東方
東方プロジェクト ナズーリン ソニーとパナソニックが300Gの新メディア開発に着手だそうで。
普及したらうれしいけど、高いだろうなw
現行のBDが、最大が100G。
このメディアが、アホかってくらい高いんだよな。
定価が5千円、安く売ってるとこでも最近は値段が多少下がったとはいえ3千円する。
3k円もあったら、容量的に12.5倍の25Gの50枚入りスピンドルが買えるっちゅうねんw
まぁ、んなわけで発売されて普及して値段が落ち着くのは、何年も先ということで希望的観測程度な感じで注視しておくとしましょう。

ナズーリン
フリルがないから、東方キャラとしてはとても描きやすい優等生。
まぁ、得物が長いからそれはそれで面倒なんだけれども。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月28日(日)リリス
2013年07月28日(日) リリス
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア リリス うげ・・・2時くらいに投稿したと思ったら書き込みボタンじゃなく確認ボタンで、投稿されてなかったorz
お昼前の今になって気づくとは、うっかりしてるなぁ・・・;

サッカー代表戦アジアカップは、2-1で日本が勝利しました。
おめでとう。
なんか、非公開練習なのにあっち側のメディアが録ってただの、不謹慎な垂れ幕があっただのあっちの国の不謹慎な行為あったようですが。
またですか。
てか、この前のイランの選手をスタッフが殴っちゃったのは処分まだ出てないでしょ。
まだ、舌の根も乾かないうちにこういう事をやっちゃう辺り、もうね・・・。
国際試合のスポーツなんだから、泥を塗るようなことはしないでもらいたいもので。

リリス
ネタが枯渇してきたので、今年2回目開始。
んなわけで、寝ポーズシリーズ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月27日(土)響
2013年07月27日(土)
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 我那覇響 今日はすごい雷雨でした。
午前中一気に来たと思って晴れたら、午後にまた来たw
こんな天気のせいで、隅田川の花火大会は残念なことに。
生中継のテレ東も散々だったみたいだね、見てないけどw
てか、雷があまりにもすごくて、雷ガードつけてあってもちょっと不安だった。
まぁ、録画の時間帯に来なかったってだけでも良しとしますか。


なんか調子が悪いなぁ。
今期本当にネタが少なくてだなぁ・・・。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow