■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年08月10日(土)三好さん
2013年08月10日(土) 三好さん
アニメ/雑記
サーバント×サービス 三好紗耶 ベトナムのジャングルで、ベトナム戦争の戦火を避けるために隠れ住んでいた親子が発見されました。
40年間、ずっと隠れ住んでて戦争が終わったことを知らなかったようで。
日本人でも、横井さんなんかの例もあったし、やはりあることなんですね。
発見された親子は、父親の方は自力で歩行できない状態。
息子は、乳幼児の状態で隠れ住んだため、言葉もほとんどしゃべることができないらしい。
そんな環境で育ってきたんなら、仕方がないか。
社会復帰できるといいですね。

三好さん
+課長。
課長のサイズが少し大きすぎたかも。
縮尺って、難しいね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月09日(金)屠自古
2013年08月09日(金) 屠自古
ゲーム/雑記/東方
東方プロジェクト 蘇我屠自古 今日はギルティの新作のロケテがあったようで。
なんか、ものすごい並んだようですね。
てか、今回コスチュームが一新されていますが、今回のロケテで発表になった7キャラ以外も早く発表してもらいたい。
ポチョムキンとか変わり過ぎってくらい全く違う外見になってたしね。
そういった意味でも、続報が待たれます。

屠自古
足がない分描きやすい。
でも、ポーズに制限が入るのもそれはそれで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月08日(木)円香
2013年08月08日(木) 円香
アニメ/雑記/ラノベ
犬とハサミは使いよう 晴海円香 今日は、緊急地震速報の誤報がありました。
私はその時外にいたのですが、最初の音以外市内放送が何言ってるのかわかりませんでしたw
なんか、意味ないよね。
にしても人騒がせだよねぇ。
新幹線が止まったりもしたみたいだし。
まぁ、地震自体は誤報で良かった良かった。

円香
今日は更新早いよ!
お題が速く決まると、比較的なやまずに描ける。
鮪喰、描くのめんどくさかったけどw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月07日(水)マミさん
2013年08月07日(水) マミさん
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ ハンターがまた映画化されるそうで。
まぁ、それはいいんだけどさ、アニメOPを番宣仕様に差し替えるのはやめてほしいな。
録画してる身としては、あれは見栄えが良くない。
だから私は編集で通常のOPに差し替えてたw
OP変えるだけならともかく、予告まで削ってた時期もあったしなぁ。
とはいえ、録画を見るときはOPも予告もスキップしちゃうんですがねぇw

マミさん
うっかりうたた寝して投稿が遅れたw
最近そんなことが多いな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月06日(火)雪
2013年08月06日(火)
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 昨日、沖縄で米軍ヘリが落ちました。
落ちた機体は、オスプレイではなくトモダチ作戦なんかで活躍した機体。
日米の友好のために活躍した機体が、今度は沖縄での米軍への不信感をあおることに。
なんだか複雑だねぇ。
正直、県外への移設は無理とは思うが。
どうにか丸く収められないもんか。
そして今日は、広島原爆の日。
何も、こんなタイミングで落ちんでもなぁ。
何事も平和的にいけばいいんですがね。


もう少し細身に描いた方がよかったかなぁ?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow