■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年08月15日(木)輝夜
2013年08月15日(木) 輝夜
ゲーム/雑記/東方
東方プロジェクト 蓬莱山 京都の花火大会で、屋台のガスボンベが爆発したことが原因で中止になったようです。
屋台の事故が原因で、中止にまでなるなんてな。
でも、58人が病院に搬送され、内2人が全身やけど。
まぁ、この惨事では仕方がないか。
そういや、諏訪の花火大会も大雨が来て中止になったらしいね。
こっちは、ゲリラ豪雨で電車が止まるほどの雨だったとかなんとか。
おかげで、始まってた大会が43分で中止になった挙句、帰宅困難者が大量に出たとか。
ついてないよねぇ・・・自然が相手だから仕方がないけど。
私の地元で、一昨年辺りに2回連続で花火大会が延期になったせいで、花火大会が10月にやってたのを、なんとなく思い出しました。

輝夜
黒髪のストレート以外、特徴が少なくてね。
服の柄も、線だけでは出しづらいしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月14日(水)メイ
2013年08月14日(水) メイ
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア メイ X-BOX ONEの発売日が延期されるような情報が流れてました。
なんか、すごいブレてるよねぇ。
オンライン必須→撤回、中古対策→撤回、キネクト必須→撤回・・・使用がコロコロ変わり過ぎ。
E3のデモも、PCで動かしてたみたいだし、PS4に対抗して発売日を設定したけど仕様変更による製造ラインの遅れが出たみたいな感じなんかな?
まぁ、いつも言ってるように、ハードだけじゃ買えない。
結局は、やりたいと思えるソフトが出るかどうかが重要だからねぇ。
そんなわけで、いいものが出せるような環境のハードとしてちゃんと発売されればそれでいい。
どのみち、ロンチでは買うことはありませんしw

メイ
Xrd仕様で。
キャラ絵ぐらいしか資料がないから、わからないとこだらけなのでだいぶ適当。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月13日(火)真琴
2013年08月13日(火) 真琴
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 原田真琴 無敵看板娘の作者の佐渡川準さんが自殺したそうで。
唐突なことで驚きました。
てか、昨日までのコミケにも行ってたことがツイッター上に呟かれてたのに・・・いったい何があったんでしょう?
連載中の作品もあるのに、本当に悔やまれますね。
ご冥福をお祈りいたします。

真琴
ヤマトにしては珍しいスカートルック?
それでもやはり、ボディーラインが出てる服装なんですがね、


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月12日(月)栞
2013年08月12日(月)
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 汐宮栞 先日、バイトがツイッター上に不謹慎な写真を投稿し、それ以来お店が休業していた某ハンバーグ店が閉店を決めたようで。
しかも、問題を起こしたバイト君に損害賠償請求まで。
悪ふざけがえらい高くついたなぁw
てか、閉店までもっていくとはいやはや。
不特定多数の目に触れるところに、馬鹿な投稿はするべきではないってことだね。
そういや、ちょっと前に不正に入手したゲームを自慢した挙句、販売メーカーにまでケンカ売って逮捕なんて事例もあったな。
もうそこまで行くと、危機意識とかいうレベルじゃないですなw


最初違うポーズで描いてたんだけど、公式サイト開いたらほとんど同じポーズがあったんで変えたw
まぁ、たまにあることだ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月11日(日)箒
2013年08月11日(日)
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS<インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 日本語吹き替え版に異変!? プロの人気声優、続々起用の背景

実にいいことだと思います。
餅は餅屋だし、慣れてない人がやると本当にひどいからなぁ。
てか、限られた時間内で吹き替え収録しなきゃいけないのに、声優じゃないとまともなレベルにまで演技を作ってこれないから、ひどいレベルでOKが出て残念なことになる。
それでも、ベテランクラスの役者ならまだギリギリ大丈夫って感じだけど、役者経験の浅い芸人やタレントとか若手俳優とかだとねぇ・・・;
話題性を求めるより、吹き替えでも作品としてよりクウォリティーの高いものを作るための選択をしてもらいたい。
そんなわけでパシフィックリムの判断は、すごく好感が持てました。


真正面からの構図を描くときに、ついつい角度をつけようとしてしまう。
正面はバランスとりにくいしそっちの方が、楽だからねぇw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow