■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年09月05日(木)アルカ
2013年09月05日(木) アルカ
ゲーム/雑記
サモンナイト5 アルカ 今朝方の天気はものすごい雷雨でした。
おかげで、電車が止まったりで大変だったみたいだね。
私も、ビデオ録画が1本ノイズ混じりに。
まぁ、すでに見たことある作品だし、見るけどメディアには残さない作品だったからよかった。
今週末も天気が崩れるそうな。
また、豪雨とかはやめてほしいな。
予報では、それほどすごいどしゃ降りにはならなさそうだけど。
とりあえず日曜は、WOWOWでマクロスが放送されるんで、そのタイミングで大豪雨にならないことを祈るとしますか。

アルカ
久しぶりに立ちで全身。
いつもよりも脚を細く長くを意識して。
私の絵の基本は骨格と筋肉だから、ついつい骨太になりがちなのがなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月04日(水)タオカカ
2013年09月04日(水) タオカカ
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE タオカカ 今度は、餃子の王将がバカッターの被害に。
1つは、店員が冷蔵庫のあったパターン。
もう1つは、客の男たちが店員を無理やり押しのけ、全裸撮影。
前者は身内からだろど、公社は完全に被害者。
にもかかわらず、後者は店舗閉鎖を検討されているとか。
流石にこれは同情するな。
やったのは、ホストクラブの連中だったとか。
王将側は、不法侵入と営利妨害で警察屋に届け出て、損害賠償を請求できるだろう。
情報発信が手軽になり過ぎてて、みんなブレーキがぶっ壊れてるなぁ。
散々言われてるけれど、報道とかを見て、リスクに気付けないんもんでしょうかね?

タオカカ
ちょっと、切れた。
袖が長いから、相変わらず難しい。
顔描かない分は楽だけどw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月03日(火)天理
2013年09月03日(火) 天理
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 鮎川天理 今日放送された某音楽番組で、ヴァイオリンの人がバックで演奏してたグループを「生理的に受け付けない」とツイートして炎上とかなんとか。
また、ツイッターで残念な発言してしまう人がw
プロなんだから、仕事に不満があってもそれを公に暴露すんなよ。
どの職でも、それをやったら仕事失うだろうに。
役者がもらった役の気が乗らないからって、それをネット上で吐露したら降ろされるのが道理。
最近のバカッター騒ぎといい、想像力が足りてないねぇ。
まぁ、ツイッターが手軽すぎるのもアレなんだけどさ。
私はチキンなので、絶対にしないというか、できないなぁw
きっとみんな暇なのがいけないんでしょうw

天理
今期は描くのが少ないから、ついついこの作品に。
資料探しでググったら、早い段階で前に描いたやつが・・・いつも通りだw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月02日(月)さくら
2013年09月02日(月) さくら
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春日野さくら 埼玉で竜巻が。
かなりの広範囲に被害が広がったようで。
日本でこれだけの竜巻の被害が出るとは珍しい。
とはいえ、何年か前にもあったことだからなぁ。
ちょうど季節の変わり目だから、天候が不安定だなぁ。
明日から雨の多い天候のようだし。
これで、少しは渇水の改善になればいいんですがね。

さくら
今年2回目。
オーソドックなポーズの方が、難しい不思議。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月01日(日)カティア
2013年09月01日(日) カティア
アニメ/雑記
ファンタジスタドール カティア ジブリの宮崎監督が引退を表明しました。
なんか、今までも何度かそういうがあったようなw
でも、もう年齢が年齢だしねぇ・・・今回はマジっぽいなぁ。
とはいえ、名作をたくさん世に送り出してきた監督だけに、まだまだ現役でいたもらいたいんだけどね。
亡くなった映画監督の中には、死ぬ間際まで政策を続けてた人もたくさんいるわけだし。
まぁ、物作りに対する意欲が強い人ですから、うずうずして作ってしまうようなことを期待しますかw

カティア
ファンタジスタドール、なんかまとまりきれてない印象。
キャラが多すぎて、エピソード浅い感じ?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow