■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年10月20日(日)リリカ
2013年10月20日(日) リリカ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート リリカ・フェルフネロフ CD売り上げランキングが酷いと話題になってました。
トップ10がAKB系と嵐とEXEILEのみ。
まぁ、そういわれるのも仕方がないかねぇ。
私は、音楽そのものを単独で視聴することを全くしないから、CDは全く買わないんで対岸の火事さ。
もう、物質でコンテンツを売ること自体が既に時代遅れ間があるからなぁ。
だからみんなDL販売のほうに流れる。
それでも、熱心なファンはジャケットなんかの部分に価値を見出したりするんだけど。
実際問題、データのみのDL販売より高いのがCDが売れなくなってる要因のような?
海賊版がどうこうとか言ってたけど、DLも違法になってからも売り上げは全く変わらなかったしね。
結局、握手券つきだのの売り方の是非もあるけど、それだけお金出してくれる人が居るコンテンツを生み出せるかどうかが、生き残りの条件になりそうですね。

リリカ
なんかリリカは、描くのがあんまり得意ではないんだよねぇ。
服装の問題かな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年10月19日(土)ペトラルカ
2013年10月19日(土) ペトラルカ
アニメ/雑記/ラノベ
アウトブレイク・カンパニー ペトラルカ・アン・エルダント三世 でずにーらんどが、大混雑だったらしい。
原因は、値上げを発表ことによる駆け込み需要。
いやさぁ・・・値上げっても200円じゃん。
それだけのために、急いでいくって何なのさ?
普段よりたくさん人がいる状況で並んでまで行く価値が200円の値上げ分って、なんか割に合わないと思うのですが。
値上げとか関係なくいった人はご愁傷様。
日が悪かったとしか言いようがないですな。

ペトラルカ
アウトブレイクカンパニー、登場する劇中作のパロ多いなw
まぁ、わかりやすくていいけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年10月18日(金)アイリ
2013年10月18日(金) アイリ
アニメ/雑記/ラノベ
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 アイリ・オルティネート Win8.1で追加されるスタートボタンが、メトロUIが表示されるだけと判明しました。
うわ、超要らねぇw
XP仕様のスタートボタンが欲しいって要望なのに、なんでそうなるんだよ。
取り合あえず8.1へのアップデートはしないでおこう。
StartMenu8で間に合ってるしな。
なんでこうも馬鹿なんだろうなw
あの使いづらいメトロUIがいいと思っているんでしょうか?

アイリ
勇しぶ。は、内容ゆるいからそれなりに楽しめる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年10月17日(木)鈴音
2013年10月17日(木) 鈴音
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS<インフィニット・ストラトフ> 凰鈴音 ずっと通らなくて問題になっていたアメリカの予算案が、やっと通過する見通しに。
日本が景気上向きになってる時に、アメリカがコケたらとばっちりでこっちも共倒れになりかねんからなぁ。
通ってくれてよかった。
てか、すごい時間がかかったなぁ。
日本も予算が通らないって言ってた時期があったけど、その比じゃないくらいの期間だし。
この予算通過で、日本側の景気が目に見える形でよくなってくれるといいんですがねぇ。

鈴音
寝そべりポーズで3キャラ目。
新キャラもこれで描こうかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年10月17日(木)やよい
2013年10月17日(木) やよい
ゲーム/アニメ/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 高槻やよい 昨晩の台風で、伊豆大島が大打撃を受けたようで。
故郷の静岡は大したことなかったのに、それほど距離がない大島であれほどの被害が出るとは。
どうやら、台風が一時的に停滞して猛烈な雨が降ったことで、大規模な土砂崩れが起こってしまったらしい。
さらに、町の方が避難による2次被害を恐れて、避難指示を出さなかったことが災いしてしまったみたいだね。
今年から導入された特別警報も、県単位の天候の乱れじゃないと出せないみたいな感じで発動されなかったみたい。
このあたり役所仕事だよなぁ。
気象台ごととか、もっと柔軟に対応すりゃいいのにさ。
それこそ、伊豆大島や小笠原諸島もあって縦に異常に長いのが東京都なんだから、都道府県単位じゃないと出せないとか、意味ないじゃないか。
なんにせよ、次の台風が近づいてきてるので、また大きな被害出ないような対策をしてもらいたいもので。

やよい
アニメの再放送も始まったしねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow