■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年11月09日(土)キリシマ
2013年11月09日(土) キリシマ
アニメ/雑記
蒼き鋼のアルペジオ キリシマ 台風30号がフィリピンを直撃し、大規模な被害が出たようで。
風雨が強すぎて、津波のような感じになってしまったらしい。
赤十字の発表だと、死者は1000人以上だとか。
本当にものすごかったんだなぁ・・・。
また日本にも来るかとか思ったけど、どうやら中国の方に行っちゃうみたいね。
よかったと胸を撫で下ろす一方で、被害が被害だけにやっぱ不謹慎かなぁ・・・。
フィリピンはお隣の国で色々と交流もある国だし、日本からも災害支援も出すだろうね。
困った時はお互い様ですしね。

キリシマ
いい構図が浮かばなかった。
ぬいぐるみの方もセットにすればよかったかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月08日(金)神月
2013年11月08日(金) 神月
アニメ/雑記
ガリレイドンナ 神月・フェラーリ 米国が、マーガリンをはじめとしたトランス脂肪酸食品を全面禁止にするそうで。
まぁ、トランス脂肪酸は動脈硬化の原因になることは有名だしな。
ただ、程度にもよるんじゃねぇ?
てか、米国人は肥満が多すぎるのがそもそもなんだよなぁw
痩せさせて太らせないための打開策をしないと、この程度の規制じゃ糠に釘だろうに。
しかし、よくもまぁ外食産業が大打撃を受けるような規制に乗り出したものだ。
ファストフードの揚げ油なんて、かなりそっち系の油だし。
トランス脂肪酸を使わないで作れるマーガリンを開発を支援するとか、何かいい方法はなかったんでしょかね?

神月
跳んでる感じで。
指先が、ちょっとだけ切れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月07日(木)ことは
2013年11月07日(木) ことは
アニメ/雑記
夜桜四重奏 五十音ことは グッドデザイン賞にグーグルマップが選ばれました。
ところがどっこい、日本政府が拒否したので大賞はなしにw
どうも、領土関係の線引きで政府がグーグルマップの不使用を官に指示してるからなぁ。
まぁ、そのあたりは仕方がない部分もあるんだろうけどさ。
でも、ちゃんと選考されたものを拒否しちゃうのは、ちょっと器が小さい気がしないでもないですが。

ことは
服装がシンプルな分、描きやすい部類。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月06日(水)八瀬
2013年11月06日(水) 八瀬
アニメ/雑記
京騒戯画 八瀬 アイドルグループがPV撮影中にセメントを浴びたことで火傷になり、活動休止に。
セメントは強アルカリなんだから、浴びたらそらそうなるだろう。
撮影スタッフは、知らなかったんだろうな。
泥んこの掛け合いみたいな絵面を、セメントで代用したんかな?
アイドルやるくらいの子たちが全身ケロイド・・・最悪じゃないか。
顔までなってたら、アイドルどころか生活にまで支障をきたすし。
とりあえずグラビアは、もう難しくなっちゃったか?
まぁ、訴訟にはななるだろうな。
無知が高くついたねぇ・・・。

八瀬
巻き髪は描いてて楽しいな。
塗ると大変だけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月05日(火)愛
2013年11月05日(火)
アニメ/雑記/京アニ/ラノベ
境界の彼方 新堂愛 なんか、次々に高級レストランなんかの誤表示が発覚しています。
・・・本当に誤表示だったのかなぁ?とか疑ってしまいますが。
一つ発覚したら、芋づる式に次々にだものなぁ。
高級レストランなんかでは、慣習的になってたものを、メニューにそのまま反映してしまったんじゃないかな。
いずれにせよ、客はメニューを信じて注文してるわけなんだから、提供する側はちゃんとしてもらわなきゃ困るよねぇ。
まぁ、高級レストランなんてそうそういかないところなのですがねw


華奢なキャラは、あんまり得意ではないから難しい。
猫の姿も描いてたけど、難しかったんでやめたw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow