■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年11月14日(木)ノースリーブセーラー
2013年11月14日(木) ノースリーブセーラー
オリジナル/雑記
オリジナル セーラー服 昨日、暴行容疑で捕まった外国人が逃走する事件が。
そして今日になって出頭。
まぁ、さすがに逃げられないとふんだんだろう。
そら、国際指名手配までされちゃったんではなぁ。
ただも暴行事件ならば、たぶんここまで話が大きくならなかったはずなのに。
でも、慣れない異国で身から出た錆とはいえ、警察のお世話になったら不安で逃げ出したくなる気持ちもわからんではないけれど。
なんにせよ、早期解決してくれてよかったって感じですかね。

セーラー服
ノースリーブセーラー。
体調が悪いので、かなり微妙。
どっかで見たなと思ったら、凪の明日からか。
あのアニメ、3話まで見たけど合わなかった。
あの会社の作品は、どうもそういう作品が多くて、最後まで全部見れたのは有頂天家族だけだったなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月13日(水)桃華
2013年11月13日(水) 桃華
アニメ/雑記
夜桜四重奏 岸桃華 この前の衆院選で、公職選挙法違反により議員職を降りそうな人が1人出ました。
渦中の人は、大病院グループの跡取り。
姉と父親が、病院職員を賃金が発生する形で選挙活動をやらせてたそうで。
そのことで、党に離党届も出し、姉も逮捕されて連座は時間の問題。
なんかコテコテだなぁ。
てか、最初に公職選挙法のニュースを聞いたときは、居酒屋チェーンの人かと思った。
選挙中に、週刊誌に取り上げられてたし。
でもあの人、当選した割にまるっきり存在感がないんだよねぇw
まぁ、某太郎君のようなダメな目立ち方をしてる人がいれば、影も薄くなりますか。

桃華
なんか、乗らないなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月12日(火)フレイ
2013年11月12日(火) フレイ
アニメ/雑記/ラノベ
機巧少女は傷つかない フレイ 使用しているサウンドカードのWin8ドライバー配信されました。
使ってるサウンドカード自体がちょっと古いもので、Win8対応は無理だろうなと思っていたのでこれはありがたい。
8に乗り換えた後、たまにXPを使うこともあったので、XP用のドライバーを互換でインストールしてステレオのみでもいいやって感じで使い続けてたけど、よかった。
これで、PCのほうでも5.1ch環境が復活。
まぁ、それほど普段から5.1chのものを使うわけではないんだけどね。
これで、XPからほぼすべての環境が移植完了。
それでも、XPを消すのがはばかられるのは、やはり愛着ですかね。

フレイ
最初は全身入れた寝ポーズで描いてたけど、どうにもこうにも気に食わないのでやめた。
やっぱ、ビビビっといいイメージが下りてきたときのほうが、いいのが描ける。
その代り、あんまり考えてないから、過去に描いたのとポーズがかぶっていたりすることがあるけどw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月11日(月)ショコラ
2013年11月11日(月) ショコラ
アニメ/雑記/ラノベ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している ショコラ 急に寒くなりやがりました。
まだ11月中旬だってのに、北海道や東北では結構な雪。
関東では木枯らし一号。
明日の朝は、一番の冷え込み。
寒いのは嫌だなぁ・・・。
てか、今年は10月初旬が台風で暑かったんで、秋がひどく短く感じた。
まぁ、8月下旬ころに、空気が変わったあたりで秋は感じていたけれども。
とりあえず、今秋はまだ柿を食べてないことに気付いたので、明日あたり食べるつもりでいますw

ショコラ
足先が切れた。
そろそろ、新アニメのネタが尽きてきたなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月10日(日)ミノリ
2013年11月10日(日) ミノリ
アニメ/雑記/ラノベ
ログ・ホライズン ミノリ ジュビロのJ2降格が決まりました。
私は地元が近かっただけに、残念だ。
一時期は優勝の常連だったのにな。
まぁ、今年はなぁ・・・7節まで勝利なしってのが痛すぎ。
Jリーグ2年目に、J2を圧倒的な感じで優勝して鳴り物入りでJ1に入ってきたのを思い出します。
J初年度、静岡で周りはエスパルスファンばっかりだったけど、私はなんかエスパルスが好きになれなくて、クソ弱かったレッズを応援していた変わり者w
そんな中で、近場でJ1入りしたジュビロは、新鮮でエスパルスよりは応援できた。
優勝常連だったころは、中山とスキラッチが中心に軸がしっかりしてた印象。
中山がコンディション悪くても、引退の2年前に移籍させずに居た方が精神的な支柱になってよかったのかも?
でも、プロだからねぇ・・・試合に出られない選手を囲っておけるかってのもあるよなぁ。
なんにせよ、ジュビロにはまたJ1に這い上がってきてもらいたいな。
レッズも落ちたけど、復活したあと優勝までしたしねぇ。

ミノリ
ログホラ面白いな。
実は録画の1話目と4話目が、電波生涯で少しばかりブロックノイズが入っててどうしようかと思ってたけど、今度再放送してくれるようなので、とてもありがたい。
てか、NHKなんだから複数回放送を万々やってもらいたい。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow