■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年11月24日(日)依姫
2013年11月24日(日) 依姫
ゲーム/雑記/東方
東方Project 綿月依姫 消費増税を理由に、自販機の缶ジュースの値段が一部10円の値上がりだそうで。
10未満分を10円でってボりすぎだよなぁ。
でもまぁ、今度8%に上がってもそのすぐ後に10%がくるんだから、どの道値上がりしてたんだろうけどね。
機械の問題上10円単位でしかってんなら、お財布携帯での支払いとかは1ケタ台まで正確にすればいいんじゃないかな?
今度、JRの見直しの時は、一部そうするみたいなこと言ってたし。
高々、1ケタ台のお金なのに、なんでこんなにもったいなく感じてしまうんでしょうなw

依姫
東方ネタ久しぶりだな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月23日(土)ノヴァ
2013年11月23日(土) ノヴァ
アニメ/雑記/ラノベ
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 ノヴァ・ルミナス ウルIVのロケテが開始されました。
新キャラは、すでに発表されている通りスト鉄にいた4キャラ。
あと1キャラは未だに未公表。
気になるなぁ。
とりあえず、新キャラのスパコン・ウルコンの動画を見たけど、スト鉄の時と変わらんかった。
てか、エレナはヒーリングがウルコンか。
いらんなぁw
ストIIIの時から回復量が微妙で、使ってる人あんまいなかったSAだったものなぁw
さすがに1ラウンドに1回使えるかどうかのウルコン化したんなら、回復量が多少上がるだろうけど。
やりすぎると、ギルのリザのようなやばい性能になっちゃいそうだから、バランス次第ですねぇ。

ノヴァ
勇しぶ、なんでアニメ過疎で有名な静岡で地上波放送してるのかと思ったら、舞台のモデルが静岡だったとは。
まぁ、こっちは掛川がモデルみたいだけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月22日(金)浅葱
2013年11月22日(金) 浅葱
アニメ/雑記/ラノベ
ストライク・ザ・ブラッド 藍羽浅葱 PS4に続いてX-BOX ONEも発売されました。
これで次世代機そろい踏み。
まぁ、日本はまだだけどね。
そして、お約束のごとく初期不良発生。
なんでも、円盤の入れてもガリガリいうだけで読み込まないとかなんとか。
同じような症例がいくつも。
なんか出ると思ってたw
新ハードに初期不良なんて、枕詞みたいに当たり前についてくるものだしね。
PS4にもなんかあったみたいだしね。
おそらく、ゲハ板あたりでは互いの陣営がこれをネタに煽り合っているでことでしょうw
なんにせよ、強烈に魅かれるキラータイトルの発売がないと手が出しようがないので、今のところ対岸の火事です。

浅葱
なんかポーズが垢抜けなかったというか、なんというか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月21日(木)まどか
2013年11月21日(木) まどか
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 歯の詰め物が取れたので、歯医者に行ってきました。
別の部分の気になるところがあったので、ついでにそこも治療してしまうことに。
全く持ってめんどくさい。
まぁ、最近歯のかみ合わせに違和感があったしね。
かみ合わせがおかしいと、肩がこるしなぁ。
取りあえず半分を形を取って、来週に。
歯医者の治療は、一週間後にまたっててのがパターンだよねぇ。
仕方がないというか、そうでない歯医者は信用ちゃいけないそうだ。
やっぱり面倒だなぁw

まどか
あんまりちゃんと描けたことがなかったけど、今回は比較的まともに描けたかな?
ポーズは特に考えてなかったけど、どこかで見たことがあると思ったらお髭の次女だった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月20日(水)ディズィー
2013年11月20日(水) ディズィー
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ディズィー 寄生獣がアニメ化&映画化らしい。
古い漫画なのに、今でも知名度あるしね。
昔、猟奇的な事件を起こした未成年が持ってたってことで、話題になってたけどね。
てか、ゲームや漫画が犯罪のを起こすきっかけになったとか、どんだけなんだよ。
アニメはどこまでやるんかな?
巻数多いから、さすがに全部は無理だろうけど。
映画は・・・まぁ、今はCGがあるからねぇ。
実際観なきゃわからんし、期待半分程度で待つとしますか。

ディズィー
今年2回目。
1回目は、去年描いたやつの塗りだったけどね。
毎回、羽根が大変です。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow