■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年11月29日(金)羽川
2013年11月29日(金) 羽川
アニメ/雑記/ラノベ
<物語>シリーズ 羽川翼 1日1本バナナを食べると、花粉症のくしゃみの症状が緩和されるとの臨床研究結果が発表されました。
なんだってぇー!!バナナ買ってくるしかねぇ!w
まぁ、改善されるのがくしゃみだけってのがなんとも微妙なんですが。
バナナは好きだから、毎日とはいかないまでも積極的に食べるのは苦も無くできるな。
というか、いい加減そろそろ、だれかアレルギーの特効薬を作ってくれないかな?
作ったら、ノーベル賞確実ですぜ。
なんせ、花粉症どころかアナフィラキシーショックなんかの治療にも使えるんだから。
免疫反応だから、そう簡単じゃないことだろうけどさ。
とりあえず日本の杉は、さっさと無花粉スギに植え替えるべきです。

羽川
2ndシーズンも、あとは恋物語を残すのみか。
するがデビルはOVAみたいだしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月28日(木)流子
2013年11月28日(木) 流子
アニメ/雑記
キルラキル 纏流子 昨日の続き。
昨日の通り魔事件は、元交際相手があっさり逮捕されました。
事件後すぐに八丈島行の船に乗っていたそうですが、先回りしていた警察官にあっさり見つかったとか。
今回の事件は内容が悪辣だから、裁判員裁判では死刑が出るだろうな。
まぁ、1人だけだと2審で覆されるだろうけど。
でも、明らかな計画殺人だから、もしかしたら?
いずれにせよ、逮捕が迅速でよかったよかった。
1つ上げるのであれば、八丈島から本土までのヘリ代がもったいなかったw

流子
前に1度描いてるけど、いまいちなので改めて。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月27日(水)マリエ
2013年11月27日(水) マリエ
アニメ/雑記
革命機ヴァルヴレイヴ 野火マリエ 千葉で通り魔事件が。
犯人は逃走し、刺された女性は数時間後に死亡。
被害者は、娘も一緒にいたとか。
シチュエーションとして、最悪で残酷すぎるな。
元交際相手のストーカーがどうとかマスコミが言ってた。
とすると、またストーカーがらみの凶悪事件が起こってしまったのか。
この前、それ関係の法律を強化したばかりだったのにな。
監視カメラだらけの中で行われた凶行なので、犯人の足取りはすぐに特定できるだろうけど、できるだけ早く確保してもらいたいもので。

マリエ
服装は、最近のヤツより制服の方が好きなので。
ジト目っは、あんまり得意ではないので難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月26日(火)ブリスデミトリ
2013年11月26日(火) ブリスデミトリ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア ブリス デミトリ 秘密保護法案が国会を通過しました。
まぁ、通るだろうな。
日本は、その辺のルールぬるぬるだったからスパイ天国とか言われ、海外から機密に該当する情報を教えてもらえないことがよくあったみたいだし。
マスコミは知る権利がどうのと言って揉めてた。
立場上言うだろうけど、必要だからな。
チェック機関を設けるどうのが争点になってたけど、どこまで機能するか。
その機関が天下り先になって、癒着してーとか普通にありそうですなw

ブリスデミトリ
カプジャムの方。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月25日(月)雪菜
2013年11月25日(月) 雪菜
ゲーム/アニメ/雑記
White Album2 小木曽雪菜 今年の紅白の出場歌手が発表されました。
サブちゃんが、今年を最後に紅白を引退するらしいですね。
まぁ、もう歳が歳だしねぇ。
そのほかのラインナップを見ても・・・お隣の半島の人たちがいなくなったのと、48関係の人たちがやたら多いなって印象。
うん、毎年言ってるけど、たぶん見ないw
何しろ、今までの紅白の累計視聴時間が5分にも満たない人ですからねw
今年も裏のガキの使いや、SAOのSPを見ると思います。

雪菜
White Album2面白いね。
1は、ゲームでやったけど、2はやってないや。
評判がいいってのは知ってたけど。
ちょっと風邪気味なので、少し抑え気味。
今年下半期は、体調がダメダメだったなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow