■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年12月04日(水)簪
2013年12月04日(水)
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS <インフィニット・ストラトス> 更識簪 進撃の巨人に実写化話が。
監督は、のぼうの城や平成ガメラ3部作の人。
そして脚本は、ガンツやガッチャマンの人。
・・・監督はともかく、脚本は不安感しかわかないのだがw
現状情報が何もないのに、なんでっここまで湧き上がるような駄作臭がするんだろうな?w
それもこれも、ここ最近の日本映画の漫画の実写化でまともだったのが変態仮面だけって状況なのが。
まぁ、まだ何もないから評価のしようがないけどさ。
とりあえず、お金出して映画館まで足を運ぶほどの魅力は感じない。
どうなることやらw


髪飾りやらスカートについてるのやらのパーツがめんどいw
テーマが早めに決まると、楽だなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月03日(火)春香
2013年12月03日(火) 春香
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 天海春香 亀の人たちの次男が、判定負けしました。
でも、相手選手が計量失格。
IBFとWBAの王者のタイトルマッチだったのだが、負けたら失うはずだった亀次男のIBFタイトルはそのまま。
WBAの方は、試合前の時点で失格扱いになり空位になるそうだ。
・・・いや、失格の状態で試合させんなよとw
そもそも、死ぬことさえあるボクシングの試合なんだから、ルールは厳格であるべきだろうに。
多分、興業的な問題で試合をやらざるを得なかったんじゃないかな?
亀次男も、前の試合から2週間しか経ってないじゃん。
一応規定で試合後2週間は試合できなくて、当日はちょうどその2週間目だった。
いやいや、強行日程すぎるってw
まぁ、これでタイトルを失うのは、さすがにちょっと気の毒かなと思う。
もうちょっと余裕のあるスケジュールだったら、相手選手も減量がちゃんとし切れてたかもしれないのにな。
なんだか、物言いがついて腑に落ちない結果になってしまいましたな。

春香
今年2回目、キラッ☆
公式サイトで映画のビジュアルが公開されて、その衣装で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月02日(月)まり
2013年12月02日(月) まり
アニメ/雑記
サムライフラメンコ 真野まり 今年の流行語大賞が決まりました。
なんと、「じぇじぇじぇ」「おもてなし」「今でしょ」「倍返しだ」の4つ同時受賞。
えーーーー・・・この中でどれがとるのかが見ものだったのにな。
まぁ、確かに今年は例年だと獲って当たり前クラスの候補が多かったけどさ。
てか、「じぇじぇじぇ」はドラマの中だけで、使うやつはいないよw
振り返ると、去年のスギちゃんは、恵まれてたなぁw
今年になって、完全には消えてないけど、かつてほど出まくってはいないものな。
悲しいかな、そこが一発屋の宿命みたいなものなんだろうけどね。
とりあえず、ふなっしーがトップ10入りすらしなかったのが意外だった。

まり
サムフラ、最初ちょっと微妙だったけど、途中からましになった。
てか、この作品って2クールなのね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月01日(日)イングリッド
2013年12月01日(日) イングリッド
CAPCOM/雑記/格ゲー
CAPCOM イングリッド ジャスラックがデータコピーができる全ての機器から保証金を徴収する計画を。
アホかと。
そんなん、人が居たら泥棒かもしれないから全ての人間からお金を徴収するみたいなもんじゃねぇか。
私みたいに音楽をほぼ聴かない人間にとって、それこそ全く関係のないことだし。
てか、これ本気でできると思っているのか?
文部省は、検討するって言ってるけど、さすがにねぇよ。
だったら、MP3化できないような新形式のデータ形式でも開発すればいいだろうに。
現行のデータ形式の機器は、すべて過去のものになっちゃうから、普及しないだろうけどなw
そんなんだから信用がないんじゃないかと思うのですが。

イングリッド
今年2回目。
相変わらず、模様が面倒w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月30日(土)煌坂
2013年11月30日(土) 煌坂
アニメ/雑記/ラノベ
ストライク・ザ・ブラッド 煌坂紗矢華 アイソン彗星が見られるということで湧いてたところに、彗星が蒸発したとの情報が。
太陽の熱で、溶けてなくなってしまったらしい。
ところがどっこい、完全には解けておらず残った部分で箒が観測できたとのこと。
よかったよかった・・・のか?w
世紀の大天体ショーになるはずだったのが、残りカスの残念ショーになってしまった。
まぁ、基本彗星は同じようにいつかは消えてしまうものらしいけど。
今回のアイソン彗星は、今後いつまで残るかはわからないとのこと。
彗星の最後を観測できたことが肯なのか否なのかは、わかりませんな。
それでも、何の思い入れもないけれど、消えて行ってしまうものが名残惜しいと感じてしまうのは、人の性なんでしょかね。

煌坂
なんかいい感じにスイッチが入ってスラスラ描けた。
いつもこうならいいのに。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow