■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年12月14日(土)クラン
2013年12月14日(土) クラン
アニメ/雑記
マクロスF クラン・クラン 部屋のドアノブが壊れました。
いつもの方向に回しても、うんともすんとも言わなくなった
部屋に閉じ込められたか!?とか一瞬思ったが、逆側に回転したら開けられた。
全く、この前はレコーダーが壊れたばっかりだというのに。
今月はよくものが壊れる星が来てるのかな?
ドアノブなんぞ、ホームセンターで買ってきて取り換えればすぐに済むんだが、全く持ってめんどくさい。
年末で色々と出費がかさむってのに、変な散財が多くて困ります。

クラン
BSで再放送がされているので、描きたくなって描いた。
今クールもあとちょっとかぁ・・・2期ものが多いから、継続の作品が多いけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月13日(金)マリエールさん
2013年12月13日(金) マリエールさん
アニメ/雑記/ラノベ
ログ・ホライズン マリエール ツイッターのブロック機能に仕様変更が。
ブロックすると、ブロックされた側からした側へのフォローが消えない。
つまり、ブロックされてもツイートが見られ続けるって事。
なんかいろいろダメな気がするw
と思ったら、わずか数時間で元の状態に戻した。
何なんだ、いったい?(レミー風)
ユーザーから抗議が殺到したのかな?
まぁ、私はツイッターをほとんど使ってないし、ブロックしたこともないから関係ないんだけどねぇw
ほっとくのもなんだし、もう少しまともに使ってみるかなぁ?w

マリエールさん
せっかくのエルフなんだしってなわけで、耳を出すポーズで。
とかやったら、髪の毛とか服の流れを描くのが大変だったw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月12日(木)バニー
2013年12月12日(木) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー テイルズの新作が発表されました。
ちゃんとしたマザーシップタイトル。
今度はZか。
今回はドラゴンがキーワードみたいだけど、なんかテイルズらしからぬなぁ。
そういや、ToX2をまだやってないや。
そろそろ中古価格も落ちてきてるし、やってみるかなぁ。
ここしばらくゲーム買ってないしな。

バニー
ネタがない時のー。
単に、片結びの髪をごちゃごちゃっと描きたかっただけ。


Track Back(0)
  • アサシン(2013/12/13 08:22)
    初めまして、わたくしは、アサシンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?スパロボOGで、レオタード風のマジシャン姿のリオとショウコとミズホとフィオナと神夜とネージュの六人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いします。
  • CON-TEX(2013/12/13 09:00)
    こんにちは。残念ながら、私はアレンジは基本的にやらないのでそのリクエストには応えかねます。できるのは、キャラの指定ぐらいまでです。あと、6キャラはさすがに多すぎます。

Studio Contrary - 2013年12月11日(水)ニーナ
2013年12月11日(水) ニーナ
CAPCOM/ゲーム/雑記
ブレスオブファイア ニーナ サッカー日本代表の本田が、CSKAモスクワからミランに完全移籍するそうで。
しかも背番号は10。
まさか、あの名門クラブチームの10番を背負う日本人が現れるとは夢にまでも思わなんだ。
キングカズがセリエAに移籍しただけで大騒ぎだったことを思い出すと、時代は変わったなとか思ったり。
まぁ、マンUで香川ががんばってるし、レアルにも下部チームに若手の日本人が入団したっていうしね。
実際に活躍できるかどうかは未知数だけど、本田ならきっとやってくれる・・・はず?
活躍の期待だけはしておきますかね。

ニーナ
描いたことがないCAPCOMキャラを何かってことで、BOFのニーナ。
ちなみにIII版。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月10日(火)楯無
2013年12月10日(火) 楯無
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS <インフィニット・ストラトス> 更識楯無 SAIの新バージョンが。
ずっと音沙汰なかったのに、突然来たな。
64bit対応で文字も打てて他いろいろと修正だとか。
買うしかねぇ!と思ったら、現行バージョンを持ってる人は、無償でアップデートできるみたい。
ありがたやー。
円を描くのとか、パスがなかったからすごいめんどくさかったんだよねぇw
フォトショが一番好きな5.5が8だと動かない機能が多くて代替ソフト使ってるし、フォトショ離れが加速していきますw

楯無
実は後姿を描くのがあまり得意ではなかったりする。
耳の所がなんかいつもしっくりこないというか。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow