■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年12月24日(火)箒
2013年12月24日(火)
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 スパロボの新作が発表されました。
Zの第3次。
ついにUCが参戦ですか。
あとは、劇場版00とEVOLとか。
トップをねらえもZシリーズ初参戦だけど、個人的には2の方も出してほしかったな。
スパロボで雷王星投げやってみたかったw
あれは、1から時代がすごい離れてるから、設定的にもやっぱ難しいか。
今回は、PS3とVitaで発売。
できれば、Zシリーズ全作品をPS3でプレイできるように配信してくれないかな?
とりあえず、スパロボは発売延期が予定調和なので、発売予定日の4月にちゃんと出るかどうかw


寝そべりポーズで、とりあえずメイン最後。
2のアニメももうすぐ終わりか。
なんか、物凄くエピソードの内容が削られてたなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月23日(月)サンタバニー
2013年12月23日(月) サンタバニー
オリジナル/雑記
オリジナル サンタバニー フィギュアスケートの安藤美姫さんが引退を表明しました。
子供もできたしねぇ。
ここ最近は、かつてほど活躍できてなかった印象があったし。
てか、織田信成がもう引退して、浅田真央と高橋大輔も引退表明済み。
なんか、荒川さんの後に台頭した世代が、一気に抜けてった感じだなぁ。
まぁ、フィギュアは怪我が付き物のスポーツだって聞いたことがあるしねぇ。
長く続けるのは難しいスポーツでは、あるようなんですが。
ここまではっきりとした世代交代の瞬間を見ると、時間の流れを感じざるを得ませんな。

サンタバニー
クリスマスとやらだしねぇ。
ちょっとファー多めな感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月22日(日)チナ
2013年12月22日(日) チナ
アニメ/雑記/ガンダム
ガンダムビルドファイターズ コウサカ・チナ アニメのジョジョ3部のキャストが発表されました。
承太郎はASBから継続だけど、それ以外はほとんど一新されてた。
アニメはアニメでオリジナル路線でいくって言ってたからなぁ・・・仕方ないのかな?
ASBのイメージが結構強かったからなぁ。
アブドゥルとか、ASBはかなりマッチしてたと思っていたんですが。
でもまぁ、そういうのは観てれば慣れるさ。
そういや、2クール内に完結させるためにエピソード削るって言ってたけど、どこ削るんだろうな?
そういった意味でも、ジョジョ3部が待ち遠しいですね。

チナ
前に描いたけど、気に入らなかったので。
というよりむしろ、ベアッガイ3が描きたかっただけともw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月21日(土)かりん
2013年12月21日(土) かりん
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 神月かりん 酷い眼精疲労性の頭痛が。
ここしばらくコレになるのはなかったのですが、久しぶりにひどい痛みで悶絶。
しかもそのタイミングで、猛烈なゲリ症状まで。
頭痛いいし腹痛いし卜イレは寒いしで、もう最悪。
しかも、体温を持ってかれて部屋にいても寒いというか、温度の間隔が一時マヒした。
そのあと、無理やり寝たら頭痛は7割がたマシになったけど、まだちょっと残ってる。
思えば今年は、体調不良がひどかった。
ずっとのどの異物感に苦しめられ、それがやっと最近になってまともになってきたってのに。
他にも歯医者かかったり、食後低血圧症になったりしたし。
やっぱり健康が一番ですな。

かりん
上記の理由でパワーセーブモード。
そういや、今年はまだ描いてなかったか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月20日(金)レイレイ
2013年12月20日(金) レイレイ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア レイレイ フェンシング協会がJSCからの委託金を不正受給していたそうで。
あー・・・やっぱりかw
柔道でやってて他の競技も多分あるんだろうなと思ってました。
スポーツ振興のための健全なお金なのに、なんでこうも汚れちまうんだろうな?
そこはやっぱりお金だからか。
まぁ、フェンシングは日本ではマイナー競技だからなぁ・・・もっと資金が欲しかったってのもあったんだろうけどさ。
なんにせよ、国からの支援金なのだから、健全に使ってもらいたいもので。

レイレイ
今年3回目・・・といっても、前はブリスでその前は塗りだったから実質今年最初?
今年もあと10日ほどなのになw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow