■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年01月13日(月)クリムゾン・ヴァイパー‎
2014年01月13日(月) クリムゾン・ヴァイパー‎
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター クリムゾン・ヴァイパー‎ ヤマトが商品後払いサービスを始めるとか。
通販で受け取った商品を直接手に取って確かめた後に、お金を払えるシステム。
・・・大丈夫か?
なんか、せっかく運んできた商品を、気に入らないから返品とかされまくったら、採算合わないような。
まぁ、流石にそういう人は少ないでしょうけれども。
踏み倒す人か・・・それは住所割れてるから無理かw
私はあまり使いたいとは思わないなぁ・・・。
なんにせよ、どう転ぶか面白半分でとりあえず静観って事で。

クリムゾン・ヴァイパー‎
久しぶりに描いた。
ヴァイパー、難しいんだよねぇ。
可愛くしちゃうと、なんか違うし。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年01月12日(日)すーぱーそに子
2014年01月12日(日) すーぱーそに子
ゲーム/アニメ/雑記
すーぱーそに子 成人式が各地で行われてたようで。
なんか、市長殴るとかツイートして炎上してた。
またかよw
おバカな新成人がなにかやらかすのは、毎年の事だなぁ。
バカやるくらいなら、成人式なんぞ出なきゃいいのにな。
ともあれ、過去に市長が刑事告訴したなんてこともあってか、かつてほどバカやらかす割合は減ってきてるような?
なんにせよ、大人の仲間入りをする式なんだから、無礼講と言って子供みたいなことする愚行は慎んでもらいたいものですな。

すーぱーそに子
そにアニ始まったしな。
キャラ自体は前から知ってたけど、守備範囲外だし描くことはなかった。
工口ゲやらんから、ニトロ+の作品に触れる事自体基本的にないしな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年01月11日(土)バニー
2014年01月11日(土) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー ぐりりばさんのブログが休止に。
原因は、心無いファンの言動。
なんでも、イベントにつけてきたアクセサリーと同じものをファンが付けてたのを、他のファンが見て不倫だと騒いだとか。
そこからブログが炎上したとかなんとか。
いや、なんかいろいろおかしいw
まず、アクセサリーが同じでなんで不倫になるのさ。
ファンだったら、ブログで紹介されていた同じものを求めたくなるもんだろうに。
そして、ブログが炎上した理由もわからん。
なんか、着火温度が低すぎやしないか。
ファンの行ったこととはいえ、さすがに家族の事を貶されたら傷つくよなぁ。
更新を楽しみにしている他のファンにも迷惑がかかるし。
一部の行き過ぎた人たちの行動で、有名人のツイッターやらブログやらが休止や閉鎖に追い込まれるのはやるせないですね。

バニー
今年初バニー。
ちょっと俯瞰気味に立てパースを掛けてみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年01月10日(金)キュービィ
2014年01月10日(金) キュービィ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア キュービィ Q-Bee 大寒波がやってきました。
クソ寒い!
同じく大寒波が下りてきているアメリカ・カナダでは、ナイアガラの滝が凍り付いたとか。
他にも、動物園の脂肪を貯めてないホッキョクグマが屋内に退避。
本当にものすごいね。
私のいるところは雪が降ることはなさそうなのが救いだ。
2〜3日は居座るとか。
さっさと通り過ぎてもらいたいものですね。

キュービィ
今年に入ってもう2回目のヴァンプネタ。
まだ、アニメの方がキャラ掴めてないからなぁ。


Track Back(0)
  • 筋骨(2014/01/11 12:14)
    あげましておめでとうございます。筋骨といいます。リクエストさせてもよろしいですか?スパロボOGで、アヤのパイロットスーツに似たパイロット姿のリオの尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いします。

Studio Contrary - 2014年01月09日(木)エルフ
2014年01月09日(木) エルフ
ゲーム/雑記
ドラゴンズクラウン エルフ 川崎の逃げてた人が捕まったようで。
横浜の公園の洞穴に潜伏していたんだそうな。
捕まった理由が、友人から借りた携帯電話の電波を辿られたんだとか。
アホだなぁw
あれだけ大騒ぎになったのに、こんなしょうもないことであっさり捕まるとは。
まぁ、人の口には戸が立てられないっていうしな。
どの道ほっておいても捕まってたと思うけど。
携帯貸した人も逃走幇助で捕まるのかな?
なんにせよ捕まってよかったですね。

エルフ
いいイメージが全然降りてこなかったなぁ。
ドラクラ、しばらくやってなかったけどウルティメイトが解禁されてリバイバル中です。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow