■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年01月18日(土)凸守
2014年01月18日(土) 凸守
アニメ/雑記/ラノベ
中二病でも恋がしたい! 凸守早苗 センター試験初日でした。
今年もやり直しが出た模様。
毎年毎年、進歩がないなぁ。
一部、新幹線が止まった影響なのは仕方がないとしても、機械の不具合はなぁ。
そういったミスが出なくなるいい方法は、何かないもんでしょうかね?
ヒューマンエラーだから、仕方がないといえばそれまでなんだけどさ。
そういや、センター試験が廃止になるとか聞いたけど、いつからなんだろ?
冬の風物詩ともなってる物がなくなるのも、なんとなく寂しい気がする。
これも少子化の影響なんですかね。

凸森
髪下ろした裏の方。
小さい画像の時は、だいたい調子が良くないとき。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年01月17日(金)小野寺
2014年01月17日(金) 小野寺
アニメ/漫画/雑記
ニセコイ 小野寺小咲 声優の加藤清三さんがお亡くなりになられたそうで。
加藤精三といえば星一徹を演られてた方ですが、私は世代ではないのでそのイメージは薄め。
比較的最近で、AUのCMでも一徹演られてましたけれども。
それよりかは、ウルトラシリーズのメフェラス星人なんかの印象が強いな。
初代ウルトラマンも現役では見てなかったけど、続編のシリーズにもメフェラス役は加藤さんだったし。
また一人名優が旅立たれてしまいましたか。
ご冥福をお祈りいたします。

小野寺
やっと今季アニメが出そろった。
とりあえず、ダンディとノブナガンと飛行士への恋歌が微妙なライン。
にしても、このキャラの中の人は、今季も相変わらずすごい数出てるなぁと。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年01月16日(木)春麗
2014年01月16日(木) 春麗
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 浜松の小学校で、ノロの集団感染で学校閉鎖に。
学校全体が閉鎖って、感染源はどう考えても給食だろうな。
ノロはどこにでもいるからねぇ。
この時期は、インフルエンザもあるんだよなぁ。
ノロと同時にかかったら、もう最悪だよな。
そろそろノロを退治できる新技術が開発されないもんか。
一応、渋柿エキスで除菌して予防ができるけど、体内に入ったウィルスはどうしようもないものな。
私もしょっちゅうお腹壊すので、手洗いぐらいは徹底しないとねぇ。
この時期、水が冷たいのが難点ですがね。

春麗
今年初春麗。
最近、春麗塗ってなかったから、塗ろうかな。
てか、体調がよくなってきたし、いい加減CGを復活させないと。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年01月15日(水)梨穂子
2014年01月15日(水) 梨穂子
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 桜井梨穂子 海自の船が漁船とぶつかる事故がまた・・・
漁船の方の船長と客1人が意識不明の重体。
今回は、漁船側が乗ってた乗客からぶつかる直前まで気付かなかったみたいな証言が出てるから、漁船側に非がありそうだけど。
それでも、官の船なんだから、事故を起こしたことでなんか責められそうだね。
実際訓練を受けた自衛隊員が乗ってるわけだしね。
何年か前の、潜水艦の事故が結構印象的だったからなぁ。
なんにせよ、意識不明になっている2人が助かれば不幸中の幸いなんですが。

梨穂子
梨穂子は、顔は描きやすいんだけど、なんかうまく描けたことがない印象。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年01月14日(火)美月
2014年01月14日(火) 美月
アニメ/雑記/ラノベ
 	最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 神前美月 絶滅危惧種のミヤコタナゴを無許可で譲り受けた人が逮捕されました。
原因が、譲り受けた後養殖に成功し、数が増えすぎたために引き取りを要請したからだとか。
いや、許してやれよw
増やした数が28匹から1121匹。
絶滅に瀕しているくらい数が減っていたのを、10倍に増やした功績はでかいでしょ。
タナゴって魚は貝に卵を産むんだが、その貝そのものが泥に住む貝だから飼育し辛い。
まぁ、タナゴは田に住む形で適応しちゃった種だから、田が昔より少なくなったのが、絶滅寸前に追い込まれた原因なんだが。
それにしても愛好家だったにせよ、よくもまぁ素人がそれだけ増やせたものだ。
ノウハウを研究機関が買い取って、もっと沢山増やせるようにすれば絶滅を免れるかもしれませんね。

美月
妹ちょ。現時点ではまだ面白いかどうかはまだ評価しきれないな。
とりあえず、今期の中では飛行士への恋歌が、ちょっと微妙。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow