■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年02月12日(水)ウーム教授
2014年02月12日(水) ウーム教授
アニメ/雑記
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 ナターシャ ウーム教授 ゴーストライター立ててた全聾の人が謝罪文を発表しました。
その中で、実は耳が聞こえるようになっていたとの内容も。
もう、ゴーストライターがバレた時点で信用が全くないから、最初から嘘だったんじゃない勝手な印象が。
てか、耳が聞こえるようになったんなら、その時点で公表すべきだったのにな。
障碍者認定とかどうなるんだろうな?
全てがグダグダすぎて、もう何やってもダメくさいな。
まぁ、身から出た錆だからどうしようもないですが。

ウーム教授
半裸みたいな格好だから、描きやすい。
でも、帽子がちょっと面倒か。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年02月11日(火)バニー
2014年02月11日(火) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー 中国の江沢民元国家主席が国際指名手配の要請を出されたようで。
何事か?と思ったら、チベット人の虐殺に関与した容疑らしい。
そら関わってるだろうなぁ。
実際国際指名手配を掛けられても、拘束力がないからスルーされそう。
とりあえず、海外には行けなくなるね。
にしても、元国トップが国際指名手配とは、恥ずかしいな・・・とか思ったけど、3代前の日本の総理大臣はもっと恥ずかしかったかw
まぁ、因果応報ってことで。

バニー
ネタがないときのー。
もう少し、髪のボリュームとかつけたら面白かったかも?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年02月10日(月)林檎
2014年02月10日(月) 林檎
アニメ/雑記/ラノベ
のうりん 木下林檎 サザエさんの波平役の後任が、茶風林さんに内定したそうで。
茶風林さんなら納得かなぁ。
おっさん役として定評があるし。
理想をいえば、もう少し枯れ声の方が好みではあったんだけどね。
まぁ、最初は違和感があるだろうけれど、そのうち慣れるでしょう。
他のキャラは誰になるんだろうね?
一緒にするもよし、作品ごとに合う人を立てるもよし。
なんにせよ、役者として役を作っていいお仕事をしてくれる人がやってくれれば、特に言うことはありませんが。

林檎
第5話、パロネタがぶっ飛んでるなぁと思ったら、絵コンテがナベシンで納得w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年02月09日(日)ひより
2014年02月09日(日) ひより
アニメ/雑記
ノラガミ 壱岐ひより 東京都知事選の投票日でした。
当選したのは舛添さん。
開票開始直後に当確の圧勝でした。
まぁ、変なことを言ってることがたまにあるけど、まともだしねぇ。
脱原発だけでごり押そうとした元総理に比べたら、全然マシ。
できれば、田母神さんがよかったんですが、ネームバリューが弱かった印象。
なんにせよ、どこかの病院のいい人から援助を受けるようなこともなく、ちゃんと都知事やってくれれば何も言うことがないんですがねぇ。

ひより
今期、もう一人のひよりちゃん。
ノラガミ、全然期待してなかったけど、思った以上に面白かった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年02月08日(土)ケイ
2014年02月08日(土) ケイ
アニメ/雑記
銀河機攻隊マジェスティックプリンス クギミヤ・ケイ 大雪でした。
関東では、観測史上8番目の積雪量だったみたいだね。
なんか今日は、オリンピックが開催されてるソチよりも東京の方が気温低かったみたい。
おかげで首都圏の交通網はマヒしまくり。
それでも、イベントに行列はできたみたい。
よくやるなぁ・・・根性あるというかなんというか。
明日の朝まで降るみたいだね。
春は遠いなぁ・・・

ケイ
この前描いたタマキと対になるような感じで。
第2期やるような話は聞いたけど、ほんとにやるんだろうか?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow