■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年02月27日(木)星奈
2014年02月27日(木) 星奈
アニメ/雑記/ラノベ
僕は友達が少ない 柏崎星奈 コカ・コーラが消費税引き上げに併せて10円値上げするそうな。
・・・なんでだよ!?
元々100円だったものに消費税がかかったら110円になって、5円に増税したら120円に値上げした時点でおかしいのに。
なんで、増税分と値上げ分の差額が開いていくのさ。
一応、差額分を量を増やすとかするらしいけどさ・・・なんか胡散臭い。
まぁ、炭酸飲むと腹が痛くなる体質なので、コーラなんか飲まないからいいんですがw
それに対して、すき家は増税に併せて値下げするそうだ。
すごいなw
たかだか10円程度の事なのに、なんか気になってしまいますなw

星奈
描いてて、なんか髪型決まらなかった。
髪飾りの関係上、逆の向きの方がよかったかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年02月26日(水)薫
2014年02月26日(水)
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 棚町薫 アルカナ3LMのPS3移植が決定。
どうしようかな。
無印の3は買わなかったし、買おうかな。
シリーズ集大成っぽいしな。
出すなら、1・2・3全部入りとか出ないかな?
そういや、ソシャゲとかサンリオのお料理ゲームとコラボしてたなぁ。
どっちもノータッチですが。
まぁ、3LMが出るのはだいぶ先だし、その時の気分次第ってなことでいつも通りにw


相変わらず髪型が難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年02月25日(火)小紅
2014年02月25日(火) 小紅
アニメ/雑記
未確認で進行形 夜ノ森小紅 兵庫でダイオウイカが生け捕りになったとか。
数年前は、生きてる姿を動画に取っただけでニュースになってたのにな。
捕まえたイカは、冷凍保存して生態研究に使われるとか。
まぁ、深海イカだしな。
減圧で、ほっといても長くはもたないだろうし、妥当か。
ちなみにダイオウイカは、深海の水圧に耐えるために体内に大量のアンモニアをため込んでるため、臭くて食えたものではないんだとかw
前にもネタにしたけどイカなんかの軟体生物は、寿命が基本短くてせいぜい3年程度。
その程度の寿命の間に、あのでかさに成長するのはすごいよね。
あと、南極海には爪のあるダイオウイカがいるらしく、ダイオウイカが主食のマッコウクジラの皮膚にその爪が刺さっているのが見つかるそうな。
まだまだ、謎はいっぱいですねぇ。

小紅
最近、全身絵を描くときに座ってるか寝てるかばかりだったので、立ちで久しぶりに。
髪型が、なんか難しかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年02月24日(月)アスナ
2014年02月24日(月) アスナ
アニメ/雑記/ラノベ
ソードアート・オンライン アスナ 昨日、名古屋駅前で自動車の暴走事故が。
と思ったら、運転してた人が殺すつもりで突っ込んだと激白。
うわぁ、マジでダメな奴だ。
何に自暴自棄になってんなことしでかしたかわからんけど、他人を巻き込むんじゃないよと。
てか、今回の事件の車、レンタカーなんだよな。
こんなことに使われて、車壊された会社もとんだとばっちりだ。
なにはともあれ、死人が出なかったことだけは不幸中の幸いって感じですか。

アスナ
せっかく再放送やってるんだし?
前に描いたこの服装のは、色々と残念だったし。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年02月23日(日)蓮華
2014年02月23日(日) 蓮華
アニメ/雑記
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 ナターシャ 駒鳥蓮華 ソチ五輪が閉幕しました。
金が一個だけなのはちょっと寂しいかな?とか思ったけど、長野五輪に次いで2番目の獲得個数だった。
まぁ、日本は年がら年中寒いわけではないから、ウィンタースポーツの盛んさで考えるとそれなりなのか。
競技プログラムが長いから、開会式前から閉会式前日までずっとフィギュアやってた印象が。
毎回の事なんだろうけどさ。
テロだのなんだので色々と危うい雰囲気もありましたが、なんだかんだで完走できてよかったですね。

蓮華
頭痛カミングで、色々と微妙。
3話が不評だったけど、なんだかんだで今期の中ではズヴィズダーが一番しっくりきます。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow