■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年03月19日(水)八九寺
2014年03月19日(水) 八九寺
アニメ/雑記/ラノベ
<物語>シリーズ 八九寺真宵 Amazonで同人グッズの海賊版が売ってるとかでもめてました。
Amazon側は、著作権の所在が曖昧どうのこうので停止はできないとのことで。
なんだかなぁ・・・。
そういや、私の描いた豪鬼も、ゲーセンの告知で勝手に使われたり、スニーカーの広告に勝手に使われたりしてたっけ。
ていうか、なんで私のを使うんだろうね?
公式のを使えばいいのにさw
他だと、一部がしらん間に切り絵の題材になってたことがあったなw
私の場合は、後者は金が絡まんし、前者も規模がものすごい局所的だからあまり気にしていないんだけど、勝手に使われて知らん相手の利益になるのはやっぱもやもやするなぁ。
あとは、つい半年くらい前?に描いたのを盗用されてたことがあったw
それはさすがにアウトだったけど。
まぁ、著作権は大事ですよね。

八九寺
鬼物語の一挙放送がやってたので、観てたら描きたくなった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年03月18日(火)ブルーローズ
2014年03月18日(火) ブルーローズ
アニメ/雑記
TIGER & BUNNY ブルーローズ X-BOX ONEの日本での発売日が9月に決定しました。
おっそw
360が日本では伸び悩んだからねぇ。
日本市場を諦めているとしか?
まぁ、実際問題X-BOXのゲームで心惹かれる作品って今までなくて購入理由にはなってないものな。
初代X-BOXは、ビンゴ大会で当たってもらったけど、一度も起動しなかったw
だって、3Dバリバリの洋ゲーばっかりで、日本にすり寄ったガラパゴってる作品がないんだもの。
なにはともあれ、ONEの巻き返しはあるかなぁ?

ブルーローズ
映画記念?
もう少しウェストラインをうまく出せたらよかったかな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年03月17日(月)ヴァレンタイン
2014年03月17日(月) ヴァレンタイン
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ラムレザル=ヴァレンタイン ウルIVの最後の追加キャラが発表されました。
新キャラは、ベガ親衛隊のディカープリ。
今まで、サブで登場していた女性キャラって事だったけど、やっぱりベガ親衛隊かw
てか、シャドルー版のキャミィのコスに仮面付けたのコンパチキャラだし。
確かに新しいモデルを作る手間が省けるけど、ひねりがなかったなぁ。
何回か言ってるけど、いっそのこと今まで出たキャラ総登場させてしまえばいいのにw
でも、ヒューゴがブロ前提で作られたキャラで、IVのシステムに併せるのが大変だったらしいし、そうそう簡単にはいかんだろうね。
個人的には、IVのシステムでQとかオロを使ってみたいです。

ヴァレンタイン
ギルティの新作のラスボス。
刀とか服装とかいまいちわからないところがそこらかしこに。
家庭用がまだ出てないから、資料がなくてねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年03月16日(日)マミさん
2014年03月16日(日) マミさん
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ BASARAのアニメ3期が決定だとか。
今度は日テレ系。
なんで放送局変わったんだろうな?
まぁ、違う局で再アニメ化は結構あるよね。
最近だと夜桜四重奏は最初TBSで、2期はMX系だったし。
みなみけもテレ東系だったのが、MX系になったしね。
BASARA、劇場版で全部やりつくした感が合ったんだけどねぇ。
正直、1期が一番面白かったような印象がなくもない。
なんにせよ、放送されるんならそれはそれで楽しむってな方向で。

マミさん
制服姿で描いたのは初めてか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年03月15日(土)皐月
2014年03月15日(土) 皐月
アニメ/雑記
キルラキル 鬼龍院皐月 書店や図書館でアンネの日記を破ってた人が逮捕されました。
そして、その理由が明らかに。
本当に前回、話題に出したボールペンを理由にした捏造説が理由だったとはw
それだけで、そんな行動を起こすバイタリティってどんなだよと。
やっぱ根底にあるのは、根深いユダヤ人差別の感情なのかな?
理由が何であれ、他所様の財産を破損させてはいけませんよね。
やるなら街頭演説ぐらいまでにしとけば、宗教観念の薄い日本では寒い目で見られるだけで済んだんでしょうけれど。
いろんな意味で宗教って難しいですね。

皐月
そういや描いてなかった。
キルラキルもあとちょっとだ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow