■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年04月04日(金)ミリア
2014年04月04日(金) ミリア
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ミリア・レイジ 俳優の蟹江敬三さんが亡くなったそうで。
あの独特の存在感が良かったなぁ。
ガイアの夜明けのナレーションでもお馴染みでした。
個人的には、相棒シリーズのバーテンダーの役が印象的だった。
69歳か・・・若すぎるな。
ご冥福をお祈りします。

ミリア
そういや今年に入ってまだ描いてなかった。
ギルティの新作、早く全旧キャラ復活させてくんないかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月03日(木)もよ
2014年04月03日(木) もよ
アニメ/雑記
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 天刀もよ MSがWinの無償化を発表しました。
タブレット向けだけどなぁw
PCのOSを無償化してくれたらXPからの移行が捗るんだろうけどね。
タブレット用のOSって、実質手に入るのってWinしかないんだよね。
アンドロイドもiOSも、OSそのものの配布は行われてないから。
Winがタブ向けOSを普及させたら、自作タブレットとか作れる時代が来るのかな?
・・・なんか微妙w
タブレットってハードよりソフトの差が大きいから、自作する楽しみが薄い気がしないでもない。
まぁ、何にせよ今後次第ってことですねぇ。

もよ
ウィザバリ、周囲では評判があんまりだったな。
個人的には、使い魔のカエルが結構好きだったんだけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月02日(水)リリス
2014年04月02日(水) リリス
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア リリス チリで大地震が。
そのせいで発生した津波が明朝に到達するそうで。
最大1m位らしいけど、それでも同規模の津波で数年前は港が水浸しになったし、油断はできないよね。
まぁ、明朝でよかった。
深夜だったら、テロ被害にあってたw
とりあえず国内の大きな被害が出ないといいですね。

リリス
今年2回目ー。
前に似た構図で描いたのをリベンジ的な?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月01日(火)ラン
2014年04月01日(火) ラン
アニメ/雑記
輪廻のラグランジェ フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ ラン エイプリルフールでした。
どこもかしこも、嘘ネタをことしもやってたなw
てか、この日のちゃんとしたことを発表すると、ほんとかどう変わらんのが何とも。
スパロボにキティちゃんとかグーグルマップにポケモンとか面白かった。
かくいう私は、嘘らしい嘘は特に何もつきませんでしたw
まぁ、そんなもんさね。
来年は何か・・・たぶんやらなさそうですw

ラン
BD見返してたら〜。
ラグランジェのスパロボ参戦はまだですかね?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年03月31日(月)華扇
2014年03月31日(月) 華扇
ゲーム/雑記/東方
東方Project 茨木華扇 いいともが最終回でした。
最後の特番は、すごいメンバーが一堂に会してカオスってたなw
やはり物心ついたころからやっていた番組が終わってしまうのは寂しいな。
本当になんで終わってしまうのか。
明日からの新番組は、どうなんだろう?
しょっぱなエグザイルがMCらしいけど、まったく興味が持てないw
まぁ、いいともと比べるとそうなるか。
なんにせよ、長い間笑いをありがとうございました。

華扇
なかなかスイッチが入らなくてねぇ。
腰痛が出てたのもあるけど。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow