■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年04月14日(月)八橋
2014年04月14日(月) 八橋
ゲーム/雑記/東方
東方Project 九十九八橋 兵庫で民家で大麻を育てていたベトナム人グループが逮捕されました。
育てられていた民家は、空き家だったところを購入して大麻工場に。
しかも、1軒だけじゃなく復数軒で、電気は電線を無理やり引き込んで盗電までしてたらしい。
どんだけなんだよw
押収された大麻は1300株。
売ったらすごい額になるだろうね。
地方の過疎化している地域は、空き家が多いからねぇ。
こういう犯罪に使われている事案がまだまだありそうですね。

八橋
裸足だから、描きやすいような描きにくいような。
つま先の真正面からの構図って、自分の体だと見て描きづらいからなぁ。
もう覚えてるからいいけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月13日(日)深雪
2014年04月13日(日) 深雪
アニメ/雑記/ラノベ
魔法科高校の劣等生 司波深雪 熊本で鳥インフルが発生しました。
すごい数の鶏が死んで、生きてるのも殺処分。
銀の匙とか読んでて、農家の立場から想像すると色々考えさせられますねぇ。
他に移って範囲が広がったり、人に伝染るように変異したりしたら大変だからねぇ・・・
今回の鳥インフルは韓国の方で猛威を振るってて、そっちで感染したのが飛んできたっぽいね。
鳥は飛ぶから、こればかりはどうしようもないですよねぇ。
一刻も早く、収束してくれればと思います。

深雪
魔法科高校の劣等生、面白かった。
てか、この作品ってなんて略したらいいんだろう?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月12日(土)エネ
2014年04月12日(土) エネ
アニメ/雑記
メカクシティアクターズ エネ Win8.1の最新版パチが公開されました。
今回から、いちいち設定→電源にいちいち移動してシャットダウン捜査をしなければならなかったのが、メトロメニューからすぐに出来るようになるとのこと。
他にも、いろんな修正が。
・・・いらねw
相変わらず、スタートメニューボタン押しても、メトロが出るだけみたいだし。
従来通りのスタートメニューを出して、デスクトップ優先で操作させろっての。
取り上げられてたニュース記事では、8はわずか1年足らずでタッチ操作前提で開発されたとか。
通りで、痒いところに全く手が届いてない仕様だと思った。
全然デザインや利便性が追求されてないんだものな。
メトロメニューのアプリとかどうでもいいし、タッチパネルもいらん。
なんで、従来どおりのマウスとキーボードでも使いやすいようにデザインできなかったんだろうな?
やっぱり必要がないので、しばらくは8のままにしておきます。

エネ
この作品のキャラをニワカが下手に描くとファンが突撃してくるとか。
突撃されたr・・・まぁ、気にしないんだけどねw
ニコ動とか全く見ないから、私はバリッバリのニワカさ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月11日(金)ブリジット
2014年04月11日(金) ブリジット
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ブリジット 足は、かなり良くなりました。
それはさておき。

ソニーのVAIOのノートPCで発火の恐れがあるとして、1機種の回収を行うそうで。
対応早いよねぇ。
どこかの携帯電話会社なんか、バッテリー発火事故を何回も起こしてるのに、回収したって話は出ないし。
そういや、VAIOのブランドも、事業売却でもうすぐ終わっちゃうんだよねぇ。
私の初めて買ったPCはVAIOだったよ。
当時結構な値段したけど、歴代PCの中でずば抜けて安定感が高くて、エラーを全く吐かない子でした。
性能思い出してみると、HDDが16Gしかなかったなぁw
今の機体と比べるのも酷か。
タブPCやモバイルが主流になってきてるし、メーカーPCは辛い時代になったってことなんですかね。

ブリジット
ロジャー描くスペースがなかった。
毎回ポーズとかかなり適当に考えて描いてるんだけど、それでたまに褒められるとなんだかフクザツな気分w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月10日(木)菜波
2014年04月10日(木) 菜波
アニメ/雑記/ラノベ
彼女がフラグをおられたら 菜波・K・ブレードフィールド 昨日の続き。
病院に行ってきました。
どうやら、肉離れではないようです。
肉離れは、筋肉の真ん中らへんで起こる怪我らしく、筋肉の付け根を痛めた私の症状とは合致しないとのこと。
とりあえずシップをもらってきた。
昨日寝て、今朝起きたらだいぶ良くなったかなぁ?って感じだったんですが、夜になったら痛み出した。
何なんだよ全く。
さっさと治癒してもらいたいもので。

菜波
がをられ、面白かった。
サイト見たら、登場キャラが多いけど、クール中に捌ききれるのかなぁ?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow