■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年04月25日(金)万里花
2014年04月25日(金) 万里花
アニメ/漫画/雑記
ニセコイ 橘万里花 オバーマさんとの首脳会談では、TPP交渉は合意できませんでした。
まぁ、そうなると思ったよ。
お互い、そう簡単に譲歩できない対象に対して話し合ってるものな。
日本人は外交下手なのに、安倍さんはよくやってると思うよ。
てか、これって落としとどころはあるんかな?
いくら話し合っても平行線が続きそうな気がしてならんのですが。
我慢比べってかんじですかね。

万里花
今までにない感じてって描いてたら、こういうポーズになってしまったw
普段から、ポーズをできるだけ被らないように色々描いてる所為で、レパートリが枯渇気味だしなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月23日(水)百合亜
2014年04月23日(水) 百合亜
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 岬百合亜 オバーマさんが来日しました。
しかも、国賓待遇。
にも関わらず、最初は2泊3日を1泊減らしてとか舐められてるなぁ。
結局2泊3日に戻されたけど、嫁さん連れてこないし。
日本、外交下手だからねぇ。
もっと強気で色々と駆け引きできないものか。
今回の来日で、TPPとかなにか前進はあるのかなぁ?
なんか、なにも成果がなく終わりそうな気がしてなりませんが。

百合亜
録ったBD見返してたら、描きたくなったので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月22日(火)茜
2014年04月22日(火)
アニメ/雑記/ラノベ
彼女がフラグをおられたら 魔法ヶ沢茜 先日、ヤマト2199がWOWOWで一挙放送。
25GBDにダビングすると、枚数がかなり増えるために、50GBDにダビングすることに。
ちょうど手持ちのが切れてたので、近所の家電量販店で1.2kで売ってたのを思い出して買いに行くことに。
ところがどっこい、売ってたのは・・・三菱化学メディア製でした。
このメーカーは、はっきり言ってダメ。
前に、25Gメディアを買ってみたことがあるのですが、ライティング失敗率がやたら高くて使い物にならん。
50GBDは少々高いので、経験からみてこのメーカーは買う気にならないってことでスルー。
他の商品を見ても、あんまり安くないので結局通販で注文しました。
やっぱ、国内のちゃんとしたメーカーで一枚単価250円位となると、やっぱ通販になっちまう。
もう少しBDの普及率が上がって、値段が下がってくれるといいんだけどねぇ。
まぁ、みんなDVDで満足してる人が大半だろうから、値下がりなかなか難しそうですね。


今期アニメは、個人的には不作気味。
周囲の評価はやたら高いのに、なんか合わない作品とかもあるしなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月21日(月)妹紅
2014年04月21日(月) 妹紅
ゲーム/雑記/東方
東方Project 藤原妹紅 ガンダムUCが地上波放送決定!
キタコレ!とか思ったけど、私はBDで全部買ってあるんだったw
まだ、5・6巻が未開封で見てないけどw
まぁ、多分地上波放送は地方民は置いてきぼりになる仕様なんだろうな。
BS11あたりが同調して放送してくれそうな気がしないでもないけど。
次の7巻で最後か。
ネオ・ジオングとか、ネタのようなMAがラスボスって。
あれ、プラモ化するみたいだけど凄まじくでかいだろうね。
プロモのSSでフェネクスまで出るのか?とか思ったけど、よく見たらバンシィだった。
個人的には、UC本編よりMSVのほうが好きな機体が多かったりします。

妹紅
最近調子がいまいち、
軽い五十肩っぽい感じで、地味に方が痛いのが原因か?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月20日(日)チャイカ
2014年04月20日(日) チャイカ
アニメ/雑記/ラノベ
棺姫のチャイカ チャイカ・トラバント youtubeにうpされたミュージックビデオの方が、違法アップロードされた音楽ファイルよりもCDの売上に与える影響が大きいとの論文が。
まぁ、確かに動画で全部聴けちゃうし、いちいちDLする手間もかからんしな。
動画から音声データだけを引っこ抜いちゃうようなソフトもあるし。
てか、今どきはCDよりもiTunesなんかの配信がメインだろ。
CDで買う人は、パッケージなんかの物品に価値を見いだせる人たちだろうし。
そういうのは、基本ファンとコレクターだけだからねぇ。
そら、売上も下がるわけだよねぇ。
もうさ、CDとかの媒体にこだわらずに、総合でどの曲が一番売れたかを集計したほうが早いような。
とりあえず、youtubeのビデオが悪影響って分かったなら、企業からの削除依頼祭りとかくるのかな?
どっちにしろ、私は音楽そのものを単体で鑑賞する習慣がないから、CDも動画サイトも見ないんだけどねw

チャイカ
太眉難しい。
棺がでかすぎるから、全部入れるの諦めた。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow