■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年05月19日(月)ムギナミ
2014年05月19日(月) ムギナミ
アニメ/雑記
輪廻のラグランジェ ムギナミ 遠隔操作ウィルス事件で真犯人として送られてきたメールが、埋められてた携帯電話からタイマーで送信されたことが判明しました。
埋めたのは、捕まってて釈放された人。
しかもその携帯から、付着物からDNAまで検出。
・・・なんて見事な自演爆死w
これはもう確定かもなぁ。
でも、捕まってた人は連絡がとれなくなったとか。
保釈中の逃亡は、即時拘束になるってのに。
追い詰められた人は何をするのか・・・飛んじゃってなければいいんですが。
とりあえず真相を知りたいので、飛んでないことを祈っときます。

ムギナミ
この前のランからのつながりで。
服装がそれほど複雑ではないので、描きやすい方。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月18日(日)きら
2014年05月18日(日) きら
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 大道寺きら 今年の黄色い番組のチャリティーランナーは、トキオのリーダーに決まりました。
ここ最近、あんまり綺麗じゃない方面の人たちばかりだったけど、今回は・・・リーダーもジャニだけどそれほどでもないかw
まぁ、私は今年も見ないだろうなぁ。
なんか、昔からあんまり好きじゃないし。
そういえば、フジの27の方は、今年はどの番組が手動になるんだ?
いいともも六角形も核になれる人気番組が軒並み終わっちまったのに。
今更めちゃイケか?
とりあえず、話のネタになれば何でもいいかw

きら
シンプルな格好のくせに、なんか難しい。
もうすぐLMの発売日だなぁ。
なんか追加要素とかサプライズがあると嬉しいんですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月17日(土)鳶一
2014年05月17日(土) 鳶一
アニメ/雑記/ラノベ
デート・ア・ライブ 鳶一折紙 チャゲアスの帽子じゃない方の人が、やってはいけないお薬に手を出したということで手が後ろに回りました。
少し前に、ヤの方面の人から何かを暴露されたくなければとかで脅迫されてたとかいうのでワイドショーで取り上げられてたけど、結局これか。
その時の報道では、カフェイン剤かなんかって言ってたけど。
せっかくいい曲を作れるのに、なんで残念なことに手を出しちゃうんだろうね?
まぁ、お薬に手を出したけど、復帰して再ブレイクした人もいるしね。
待ってくれている人達もいるのですから、ちゃんと罰を受けた後に帰ってこれるといいですね。

鳶一
デート・ア・ライブ、10話なのか。
八舞姉妹篇が4話で終わったから、4話6話でBDに焼くのが良さそうかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月16日(金)アカリ
2014年05月16日(金) アカリ
アニメ/雑記/ラノベ
棺姫のチャイカ アカリ・アキュラ 遠隔操作ウィルス事件で、真犯人を名乗る新しいメールが。
いや、捕まってた人が出てきた途端にって言うのがなんかすごい不信w
内容がすごいふざけてたんだとか。
まぁ、実際どうなんだろうね。
捕まってた人が犯人なのか、それとも真犯人は別にいるのか。
正直、ちゃんと証拠が揃った間違いない犯人を検挙してくれるのが一番なんですが。
まだまだ長引きそうですね。

アカリ
ハンマーがめんどい。
服装も、装飾が多いしなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月15日(木)江
2014年05月15日(木)
アニメ/雑記/ラノベ
Free! 松岡江 認知症で身元不明だった婆ちゃんが、家族と7年ぶりに再会ってなニュースが。
話だけ聞くと美談っぽいけど、原因をたどると警察の不手際のせいで7年も経ってしまったみたい。
というのも、県警の認知症徘徊老人のネットワークリストに誤った内容で登録をしたせいで、検索をかけても引っかからなくなってしまっていたらしい。
にも関わらず、施設で預かっていた間の介護料金10Mを全額親族に請求。
なんかおかしい。
生きてて世話をしていれば、そりゃお金はかかるけど、そうなってしまった責任の一端は警察の不手際にもある。
それで全額親族に請求というのはな。
税金だけど、ある程度は警察側からも負担されるべきなんじゃないかな?
民事に持ち込まれた場合、こういった背景だとどのくらい減額されるんだろうな?
生きて会えたのはいいんことなんだけどなぁ・・・なんか腑に落ちない感じですね。


寝違えて首が痛くて、全然力が入ってない。
2期始まったら、リトライするか。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow