■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年05月24日(土)玲
2014年05月24日(土)
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 アメリカで銃乱射事件が。
動機が、女性が自分を無視してて恋人ができないから。
・・・うわぁw
そんなんで、他人に銃を向けるなよと。
犯人は、銃撃戦の末に死亡。
銃を持つ権利とか言って、そこら中に溢れてるからこうなる。
まぁ。あの国は銃はよほどのことがない限り手放すことができないんだろうけど。
メタルギアのID銃とか、本当に必要になる日が来るかもしれませんね。


ヤマト、BSでも再放送が始まったし、本当にロングランだなぁ。
続編映画は、いつ公開なんだろ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月23日(金)ジブリール
2014年05月23日(金) ジブリール
アニメ/雑記/ラノベ
ノーゲーム・ノーライフ ジブリール いけないお薬に手を出したアスカさんが、使用を認める自供をはじめました。
なんでここまで伸びたんだろうな。
逮捕に至る経緯の中には、最近おかしくなった夫の行動から奥さんが操作に協力してたとか、週刊誌が取り上げてたな。
まぁ、そら心配するでしょうな。
最初否認してたことでの心象悪化が裁判にどう影響するのか。
最後まで否認だと、実刑まで行っていたんでしょうけど、どうなるんだろう?
ここまで上り詰め名曲を沢山残してきたデュオなんだから、ここで終わってほしくはないですね。

ジブリール
羽があると描くのが大変。
なんか、作中に登場した魔法陣が、Web上に有ったのを無断転用したとかで話題になってたな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月22日(木)リーファ
2014年05月22日(木) リーファ
アニメ/雑記/ラノベ
ソードアート・オンライン リーファ タイで軍がクーデターを。
まぁ、あの国は政権への不満とか軋轢で荒れ始めると、軍が介入してクーデターってことで一旦国を仕切った後に選挙やり直しなのが常套手段だからなぁ。
4年前にもあったし。
実際問題、国を二分するような状態になってたわけだし、軍事独裁国家設立とかでないならいいんじゃないかな。
今の政権も、対立候補を軟禁みたいなことして、選挙はやらないみたいなことをやろうとしてたわけだし。
てか、タイに関しては、すごい王様を大事にしてる国だから、軍事独裁にはならないと思うけどね。
ただ、これにより少なからず経済損失が出たりするわけだから、完全には安心とは言いがたいねぇ。
なんにせよ、さっさと沈静化して、いつもどおりの喜びの国に戻ってくださいまし。

リーファ
再放送観てたら描きたくなった。
てか、こんなシーンあったかなぁ・・・と思うところが幾つか。
BD収録版の再放送だから修正されていたのか、はたまた記憶違いか。
大体いつも、別のことしながら横目で片手間で観てる感じだから後者っぽいなw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月21日(水)さくら
2014年05月21日(水) さくら
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター さくら 福井の大飯原発の稼働差し止め裁判で、差し止め判決が。
うーん・・・正直完全には納得出来ないかなぁ。
原発そのものが事故を起こす可能性があると言っても、それはどの原発でも同じだし。想定を上回る地震が起こる可能性と言われても、それはどこでも同じでは。
まぁ、でも大飯に関しては、下にある断層っぽいのが断層じゃないと断定した辺りで、限りなくグレーっぽいから、止まるのはしかたがないとも。
ぶっちゃけ、経済のことを考えたら、原発なんて止まってても回ってても金がかかるんだから、回して経済活動してくれたほうが電気代とか資源とか色々と利があるような気がしないでもない。
この判決が、他の原発でも起こってる同様の裁判にどう影響が出るのか気になりますね。

さくら
今年2回目。
前傾姿勢は、なんか苦手だ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月20日(火)アーニャ
2014年05月20日(火) アーニャ
アニメ/雑記
ソウルイーターノット! アーニャ・ヘプバーン 遠隔操作ウィルス事件で、容疑者の人が犯行を認めました。
昨日、行方不明になったあとの行動は、高尾山で吊ろうとして失敗し、電車にむかって飛ぼうとしてもそれもできなかったみたい。
地面に埋めた携帯の件がバレて、もう完全に追い詰められて観念したみたいだね。
当然のように拘留。
保釈のために、親が集めた一千万は没収になっちゃうのかな?
さすがに、それは親が可哀想だ。
逮捕前の犯行予告とか、今回の公判中の埋めた携帯メールによる偽装とか、余計な目立ちたがり願望が仇になってるな。
自供を始めたことで、やっと全容が明らかになりそうだね。
そしたら今度はサイコパスを自称して、精神鑑定を狙ってくるようで。
サイコな奴は、自分のことをサイコだとは自覚してないってw
今後の裁判がどう転ぶのか、なかなか見ものです。

アーニャ
今期、このキャラの中の人の出演本数がやけに多いなぁ。
髪の毛、ごちゃごちゃやり過ぎた気がしないでもない。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow