■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年06月13日(金)耶倶矢
2014年06月13日(金) 耶倶矢
アニメ/雑記/ラノベ
デート・ア・ライブ 八舞耶倶矢 ワールドカップが始まりました。
日本の試合はまだですが、日本人の審判員が開幕戦から出てたみたいですね。
なんか、しょっぱなから誤審がどうのと言われてた。
映像観たけど微妙だな。
自分からコケたようにも見えけど、腕が絡んでるようにも見える。
ただ、サッカーは後ろからの接触プレーに辛いから、仕方がないんじゃない?
アレに比べたら、WC2002の時のあの国の試合なんて・・・w
元副会長が、買収に成功たとか言っちゃってたしな。
しょっぱなから荒れてるし、ブラジル国内は施設が未完成だったりデモだらけだったり。
なんか、色々と曰く付きな大会になってますが、とりあえず観戦モードって感じで見ますかね。

耶倶矢
2人一緒に描こうかと思ったけど、良い構図が浮かばんので1人ずつ。
アニメ終わったと思ったら、映画化が発表された。
楽しんで観れてたけど、映画まで行けるほど当たってるって実感が無いんだがなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月12日(木)エリカ
2014年06月12日(木) エリカ
アニメ/雑記/ラノベ
魔法科高校の劣等生 千葉エリカ 台風がきました。
でも、ちょっと天気が悪くなっただけで、本土にかすることもなく通りすぎてった。
今年は何年かに一度ってくらいの大規模なラニーニャ。
6月に台風が沢山上陸するかもみたいなことを言われてたけど、とりあえず大丈夫だったみたいね。
台風が来ると、録画がダメージ受けるから嫌なんだよねぇw
梅雨だから、雨が多いのはしかたがないんだけどさ。
次の台風も何事も無く過ぎてくれることを祈るしかありませんな。

エリカ
髪型が難しい。
また眼精疲労による頭痛の釣行があるので、無理せずやり過ごそう。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月11日(水)はぁと
2014年06月11日(水) はぁと
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 愛乃はぁと 蚊の遺伝子を操作して、メスの確率を低くして絶滅させるという研究が。
なんかすごいな。
蚊は、血を吸うの産卵前のメスだけだしな。
ちなみに、蚊は普段花の蜜を吸って生きてるというのは、トリビア。
蚊を媒介にした感染症もあるからねぇ・・・数が減らせるのはいいことかも。
でも、絶滅させるのは果たして倫理的に良いことなのかなlとかも思う。
実際にそれだけで本当に数を減らせるかな?
ジュラシックパークみたいに、一方の性に偏ると生物的に何とかしちゃいそうな気がしないでもない。
でもまぁ、深夜にやってくる安眠妨害テロリストがいなくなるのはやっぱ魅力的かもしれません。

はぁと
久しぶりに描いた気がする。
そういやラブマックス買ったけど、未開封でほったらかしだw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月10日(火)紗夢
2014年06月10日(火) 紗夢
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア 蔵土縁紗夢 なんかポテチをついてる応募券目当てで買って、ポテチを大量に不法投棄した人が。
もったいないことするなぁ。
昔、ビックリマンでもそんなことよく有ったなぁw
でも、ビックリマンはあのチョコ美味かったんだよねぇ。
捨てるヤツの気がしれなかった。
今回のはポテチ。
1000袋以上あって、200kgもあったとか。
まぁ、それだけ一人で食ったら、高血圧でぶっ倒れるわなw
捨てるんじゃない処理方法はなにかなかったのかなぁ?
かつて、アイルランドはじゃがいもの大飢饉でひどい目に有ったなんてこともあるだけに、大量のじゃがいもを無為に捨てるのは本当にもったいないですね。

紗夢
そういえば今年になってまだ描いてなかった。
イグザード家庭用移植版には追加キャラがあるとか。
旧キャラたちをぜひとも復活させてもらいたいもんで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月09日(月)七々々
2014年06月09日(月) 七々々
アニメ/雑記/ラノベ
龍ヶ嬢七々々埋蔵金 龍ヶ嬢七々々 AKBのセンターだった人が、今日の歌番組がが最後だったらしいですね。
放送局はフジ。
のはずなんだが、なんか口パクとかで話題になってた。
あれ?フジって口パク禁止令出してなかった?
ならきっといいがかりなんだろー(棒)
調べたら、禁止令出して以降歌謡祭でもやっぱりAKBで口パク疑惑が出てたみたいね。
なんかブレブレだなぁ、フジ。
まぁ、私は放送見てなかったし、AKBのファンでもなんでもないので、話のネタになればそれでいいやw
話題になるってことはそれだけ注目度があるってことだから、アイドルとしてはOK何じゃないのかな?

七々々
今期いち早く観るけどメディアには残さない組になった作品w
なんだろうな・・・クウォリティはまともなんだが、なんか乗らない。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow