■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年07月08日(火)アカツキ
2014年07月08日(火) アカツキ
アニメ/雑記/ラノベ
ログ・ホライズン アカツキ からくりTVが9月で終わるらしい。
ご長寿クイズが無くなってから全然見なくなってたな。
てか、最近やってた芸能人の子どもたちのやつは、すげーつまらなかった。
替え歌王とかは、面白かったんだけどねぇ。
結構な長寿番組だったから、名残惜しい気がしないでもない。
まぁ、あの時間帯はどの曜日どのチャンネルも、殆ど見てないなぁ。
最近のテレビは、7時台の番組がつまらなさすぎると思うのですが。
ネットとかの所為でテレビ見なくなったみたいなことを聞くけど、単純に面白い番組が昔と比べて少ない。
また、7時台にアニメとかやればいいと思うですがねぇ。

アカツキ
2期が待ち遠しい。
新作アニメ出揃ってきたけど、今期はマジで不作気味だなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月07日(月)ルーミア
2014年07月07日(月) ルーミア
ゲーム/雑記/東方
東方Project ルーミア 台風が本州上陸コース進行中です。
しかも、10年に1度という超勢力。
接近している沖縄では、かなりの警戒態勢を撮ってるようだね。
私の住んでるとこまで来るのは、まだ明後日くらい。
どのコースを通るのか、読めない。
できれば、直撃コースはやめてもらいたいんだけどねぇ。
毎度のことながら、台風は色々と面倒で大変ですねぇ。

ルーミア
七夕だったしってことで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月06日(日)バレッタ
2014年07月06日(日) バレッタ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア バレッタ AKBの握手会の荷物検査が凄かったとか。
空港並みのセキュリティチェックだったそうな。
あんなことが有った後だからなぁ、しょうがないっちゃしょうがない。
でも、そこまでしてやるだけのものなのかとか思ってしまう。
とはいえ、券付きで売ったっ手前やらない訳にはいかないだろうし。
ファンの方も、そんな扱いを受けて感じることはないんのかなぁ?
まぁ、価値観の問題だから、言ってもしょうがないか。
このくらいしか対策がないのが、積んでるなぁ。
会いにいけるっていうAKBの基本コンセプトが、アダになりまくってる気がします。

バレッタ
あんまりかわいい感じで描いたことがなかったのでやってみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月05日(土)桃子
2014年07月05日(土) 桃子
アニメ/雑記
モモキュンソード 桃子 この間の号泣県議の申請内容を精査したら、台風でほとんどの交通機関が止まってた日に日帰り出張してたとの申請が。
・・・もう黒としか。
なんか、やることのツメが甘すぎるというかなんというかw
某作品で、やってたなかった夏休みの日記の天気を全部薄曇りで埋めたら、あとから台風で大変だったとツッコまれてたのを思い出した。
これに関してどう釈明するんだろうな?
世界中にネタとして報道されたんだし、これ以上恥を晒さんで貰いたい。
さすがにもうやらんでしょうけどねw

桃子
モモキュンソード、メディアに残すか残さないかの当落線上ラインくらいかなぁ?
桃太郎だと、こっちよりちょっと前の鬼灯さんとこの桃太郎が面白かったw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月04日(金)紗路
2014年07月04日(金) 紗路
アニメ/雑記
ご注文はうさぎですか? 桐間紗路 ちょっと耳鳴りが酷いので、耳鼻科に行ってきました。
もう半年以上前から左側だけ、高音のピーーーという音が鳴りっぱなし。
でもまぁ、それだけなら大したことはない。
問題なのは、最近になって低音の耳鳴りが鳴り始めたこと。
この高音と低音両方が合わさると、すごい耳障りな音になる。
これが、集中したいときに来やがると、すごい邪魔になる。
市販薬を試してみたんだけど、全く効かない上に眠くなるばかり。
んで、仕方なく耳鼻科を受診してみた。
重篤な病気のたぐいではないっぽいけど、鬱陶しいので薬を出してもらった。
検査と薬で4Kはちと高かったけど、まぁしゃぁない。
これで改善してくれるといいんですが。

紗路
新クールが始まったけど、キャラのイメージが固まらないと難しい。
今期は、ロボット物2作品に期待しておこう。
にしても、今期は女性向け作品が多すぎるな。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow