■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年07月13日(日)ほのか
2014年07月13日(日) ほのか
アニメ/雑記/ラノベ
魔法科高校の劣等生 光井ほのか WCで日本人が、試合終了後に客席のゴミ拾いして帰ったことで州から表彰されました。
肝心の試合のほうが1勝もできなかっただけに、なんか複雑。
でもまぁ、日本人に美徳が評価されたってことでいいのか?
どこかの国ももすぐ真似してきたけど、その次の試合で大敗したら続かなかったしなぁw
今回のことを教訓に、2年後のオリンピックに精神を引き継いでいきたいとか言ってたな。
それはそうと、国内の治安を何とかしろよ。
WCで経済的な問題で大反対されてたのに、五輪も同じことになりそう。
というか、そっちの方の教訓を引き継いでもらうほうがいいと思うんですがw

ほのか
4日連続で右側を向いてたので、こっち向きに。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月12日(土)バニー
2014年07月12日(土) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー 4K放送が、BSで16年の頭辺りから試験的に行われるそうで。
正直、4Kが普及するとはあまり思えんのだが。
まぁ、家電量販店のデモ機みるとたしかにキレイなんだけどさ。
それでも、4Kでみたいコンテンツがあるかと言われればそうでもない。
4Kが普及しだす頃には、BDの次の世代のメディアがメインになって、4K画質で販売されたりすんのかな?
DVDはメディアに落とした時の劣化が激しかったから、それと比べると今の解像度でも十分綺麗なんだがな。
過程で一般的レベルで普及するようになるのは、いつになることやら。

バニー
ちょっといつもと描き方の工程を変えてみる実験。
結論から言えば、いつもとあんまり時間的には変わらんw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月11日(金)真
2014年07月11日(金)
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 菊地真 台風が通り過ぎて行きました。
てか、すごい肩透かしだった。
九州の方は凄かったのに、上陸するたびに見るからに勢力が衰えて、近くに来た時には雨は全然だった。
というか、本体よりも、台風に刺激された梅雨前線による大雨の被害のほうが、印象的だったな。
長野の方では、土石流で死者も出たし。
次の台風がもうできはじめてるとか。
台風面倒くさいから、こっち来んなw
エルニーニョの開始時期が秋にずれ込んで、冷夏にならないかもって発表も有ったし、なんか天候が読めないのが嫌だな。
とりあえず、梅雨明けを早くしてほしい感じで。


今期アニメ、本当に当たりが少ない。
面白いけど、描きたくないみたいな作品もあるしなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月10日(木)羽川
2014年07月10日(木) 羽川
アニメ/雑記/ラノベ
<物語>シリーズ 羽川翼 WCの決勝カードがドイツVSアルゼンチンに決まりました。
ドイツは、ブラジルとの圧勝っぷりが凄かったな。
ネイマールが怪我したとはいえ、ブラジルは不甲斐なさすぎだろうよ。
アルゼンチンは、PKを制しての決勝進出。
どちらかと言えば、優勝ご無沙汰のアルゼンチンのほうが応援したいかな。
ベスト4の国見ると、優勝候補に上がってた国だけだったな。
イタリアとかスペインとかが、予選リーグ敗退とか有ったけど、なんだかんだで順当だった気がする。
あとは決勝と3位決定戦の2試合のみ。
長かったような短かったような。
治安やら工事が遅れてるやらデモやらで問題だらけの大会だったけど、最後はビシッと締めて終われるといいですね。

羽川
尺とレイアウトミスって、つま先が入らなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月09日(水)キュアミューズ
2014年07月09日(水) キュアミューズ
アニメ/雑記
スイートプリキュア♪ キュアミューズ ベネッセで二千万件の情報流出が。
規模でかいな。
クレカ情報なんかも流出したかもしれないらしい。
偉い人が頭下げてたなぁ・・・と思ったら、その人はちょっと前までのマックの一番偉い人だった。
マックの時も業績不振かなんかで頭下げてたような。
行く先々で大変だな。
チェレンジ、がきんちょの頃にちょろっとやってたなぁ。
すぐやめたかけどw
送られてくる、勧誘の漫画のほうが楽しみだった思い出がありますねw

キュアミューズ
いつもは鉛筆なんだが、シャープペンで描いてみた。
やっぱ、慣れてない所為で描き辛いったらなんのw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow