■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年08月07日(木)ぽぷら
2014年08月07日(木) ぽぷら
アニメ/雑記
WORKING!!‎ 種島ぽぷら コンボイの謎がアニメ化するとか。
・・・どないやねんw
ファミコンのクソゲーの1本に数えられるゲームだったなぁ。
クリアしたことあるけど。
2周しないといけなくて、ラスボスがデストロンのマークのやつだったのは覚えてる。
それが、アニメ化って想像できないんだがw
あのステージ構成にストーリーを付けてコンボイの活躍を描くのかな?
本当に蓋を開けてみないとわかりませんな。

ぽぷら
WORKING!!が、12月発売の巻で原作は終了してしまうってことで描いてみた。
終わりが見えてるってことで、アニメ3期はまだかな?
サバの再放送は、そのフラグだと思ったんだけど違うっぽいね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月06日(水)ゆい
2014年08月06日(水) ゆい
アニメ/雑記
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 三ヶ月ゆい ガンガン連載のハハイスコアガールが、SNKプレイモアのゲーム内画像を許可を得てなかったとして、強制捜査が。
アホだなぁ。
ちゃんとした企業が、他の版権の画像を無断で掲載したら、そらそうなるだろ。
しかも、同作品内の任天堂やCAPCOMの画像はちゃんと許可を取っていたそうな。
じゃぁ、なんでSNKだけ取ってなかったんだよと。
編集部怠慢すぎるだろう。
アニメ化も決定してるっていうのに、なんでこんなことになるまで放置してたのか。
商売なんだし、大人の事情が当たり前にあることなんだから、ちゃんとやることはやらないとダメですね。

ゆい
魚心くんの中の人。
もうちょい、全体的に丸っぽい感じのほうが良かったかも。
魚心くんとの対比が難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月05日(火)アセイラム姫
2014年08月05日(火) アセイラム姫
アニメ/雑記
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア スタップ細胞で話題になった理研の副所長だった人が、吊っちゃいました。
あのかっぽう着の人だったらともかく、なんでこの人が。
細胞研究の方面では結構な権威だった人なので、知識面での損失が大きいな。
スタップ細胞が本当に実在するなら、何が何でも実証してもらって弔いに。
・・・できるんならなw
ともあれ、ご冥福をお祈りいたします。

アセイラム姫
アルドノア・ゼロ面白いけど、なんか地味なのがな。
まぁ、圧倒的に劣る戦力を、主人公が知略で覆していくスタイルの作品だから、しかたがないけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月04日(月)はるか
2014年08月04日(月) はるか
アニメ/雑記/ラノベ
RAIL WARS! 小海はるか アフリカでエボラ出血熱の感染が拡大してます。
日本に来たらどうしようとかパンデミックやー!・・・ってな意見がネット上に広がってます。
まぁ、そうはならない。
あれは、そういう類の感染症じゃないからね。
感染者の血やら体液やら排泄物に触れると感染するんだが、衛生環境が整った国でそれらの処理をちゃんとやってない医療機関はないもの。
Aランクの重隔離対象の感染症なんだから、感染者は専用の施設に入れられるし。
しかも潜伏期間が短めだから、感染したまま多人数に接触しようとしても時間がないし、潜伏中の感染力は元々低い。
アフリカとかの後進国では、汲取式のをためてただとか、土間作りの地面にたれた血をほったらかしにだとか、そういった環境があるから広がる。
報道されてる情報だと、亡くなった人の遺体を遺族が洗う習慣があって、それが原因で感染が広るとか、差別されるのを恐れて感染した家族を病院に連れて行かずにかくまうとかのケースが多いみたいだね。
要するに、感染対策の周知不足。
エボラが空気感染とか始めたら怖いんだろうけどね。
エボラと聞くと、昔観た同系統のマールブルグ病のドキュメンタリーがやたら怖かったのを思い出します。

はるか
なんか髪型が難しい。
RAIL WARS!、主人公が鉄道馬鹿すぎてちょっとイライラ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月03日(日)ティア
2014年08月03日(日) ティア
アニメ/雑記/ラノベ
六畳間の侵略者!? ティアミリス・グレ・フォルトーゼ 敷布団を買い替えました。
長いこと使ってたんですが、一番外側の布が破れ始めちゃったんで。
まぁ、寿命だなぁ。
布団屋さんに持っていけば、直してもらえるらしいけれど、新しいのを買ったし廃棄でいいかな。
新しい布団に変えたけど、綿がまだふわふわなので寝心地がやたらいい。
廃棄寸前だった前と比べれば当たり前か。
予定外の出費ですが、そう高いものでもないのでまだマシか。
もうすぐ、ウル4がでるってのにw

ティア
スカートのフリルがめんどい。
最初、はにわ描いてたけど、よく考えたらあれは地底人の方だったw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow