■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年08月19日(火)詩乃
2014年08月19日(火) 詩乃
アニメ/雑記/ラノベ
ソードアート・オンライン 朝田詩乃 Win8のアップデートでPCが立ち上がらなくなるバグが。
私もパッチ当ててしまっていたので、アンインストールしましたよ。
全く、最近のMSはなんかアレだな。
Win8そのものが、デザインが数ヶ月でクマれた雑なもので、かゆいところに手が届いてないし。
8.1を出したら、スタートボタン復活と銘打った割に、それがメトロだし。
なんか、技術や目線でユーザー目線でモノ作ってねぇんだもの。
もっとちゃんと作れよ。
9は、いいものになってくれるんかなぁ?
仕方なく8使ってるけど、9が評判いいなら出たらアップしようかと思います。

詩乃
アバターじゃなく生身の方。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月19日(火)飯田さん
2014年08月19日(火) 飯田さん
アニメ/雑記/ラノベ
RAIL WARS! 飯田奈々 まんだらけの万引き事件の犯人が捕まったそうで。
なんか、盗まれた玩具が質店で見つかって、防犯カメラの映像の人物とまんだらけの方の映像の人物が似てたところから足がついたみたい。
質店では身分証を提示してたみたいだし。
犯人は50台の人みたい。
いい歳こいて、プレミアがついてるとはいえおもちゃ万引きするなよ。
なんだかんだで、まんだらけが写真を公開するしないで注目が集まったのが、警察の動きを良くした印象があるな。
まぁ、質店に持ち込まれていた時点で、遅かれ早かれ捕まっていたと思うけど。

飯田さん
やっと風邪がほぼ抜けて、描きやすくなった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月17日(日)アカメ
2014年08月17日(日) アカメ
アニメ/雑記
アカメが斬る! アカメ リベリアでエボラ患者隔離施設が襲撃され、陽性が出ていた患者た立ちが逃走したそうで。
うわぁ、ダメすぎw
リベリアは、2003年まで内戦やってた国で、国政に対する信頼感がいまいち薄い。
てか、元々の感染拡大原因もそこに起因してたりするんだけど、いくら何でもこれはちょっと。
「エボラは存在しない」とか言って襲撃したみたいだけど、発病状態になってる人を連れてったとなると、襲撃犯も感染者になりそうだなぁ。
てか、逃げてったにしても、下痢と熱でまともに動けないんだから、そう遠くまではいけない。
なんか、そういった知識の部分が残念すぎて、手詰まりって感じですね。

アカメ
覚悟はしてたけど、本当に鬱展開だw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月16日(土)勇儀
2014年08月16日(土) 勇儀
ゲーム/雑記/東方
東方Project 星熊勇儀 風邪をひきました。
まぁ、ちょっと熱があって、関節が痛い程度。
最初は、喉が痛かったり、鼻が青っ鼻で詰まったりしてたけど、葛根湯飲んだら落ち着いた。
微妙に頭痛はあるけどね。
まぁ、身近にいる人間がひいてたから、伝染されたな。
面倒くさいなぁ、全く。
とりあえずおとなしく寝て通りすぎるのを待つしかないですね。

勇儀
軽くパース気味に。
髪が、少し雑すぎたかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月15日(金)るるも
2014年08月15日(金) るるも
アニメ/雑記
まじもじるるも るるも 終戦記念日でした。
そんなことよりカゲプロがー・・・みたいな煽り入れてたのがなんか話題になってたな。
いや、流石にエンタメはエンタメで置いといて、否定する必要はねぇだろうに。
金ロは硫黄島からの手紙だったし、他のメディアも反戦平和的な番組を色々やってたなぁ。
そういや、私の地元でも日本軍の秘密工場があったんだけど、その跡地それが取り壊しになるとか前にニュースでやってたな。
さすがに69年ですからねぇ・・・ともあれ、平和への祈りだけは忘れずにってことで、ヒルのサイレンの時にちゃんと黙祷しておきました。

るるも
最初の1・2話は、ちょっと微妙だったんだけど、5・6話は面白かった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow