■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年10月09日(木)いすず
2014年10月09日(木) いすず
アニメ/雑記/ラノベ
甘城ブリリアントパーク 千斗いすず グーグルの検索結果の抜粋文に対して、国内で初の削除すべきとした判決が出ました。
なんでも、その文章の内容のせいで、権利侵害が発生して生活に支障が出てる人の訴えだそうな。
それなら仕方がないかねぇ。
なんかの事件の犯人と同姓同名とかそんな感じなんかな?
仕事の採用試験の時に、同姓同名の他人が事件の報道のせいで、落とされたみたいな話は聞いたことがあるな。
まぁ、内容はわからんね。
いずれにせよ検索内容を自由に閲覧できる形で硬化してるんだから、プライバシーとかの問題が発生したら対処せなアカンだろうね。
googleはともかく、日本の公的なデータベースなんか大丈夫かなとか思う。
だってフリーで公開されてる、農作物のデータベースがあるんだけど、出願者の住所とかおもいっきり載っちゃってて大丈夫なんか?とか思ったことあるし。
何にせよ、情報はちゃんと管理しないと怖いってなことで。

いすず
今期、個人的にハズレ作品がやったら多くて・・・
甘ブリは、当たりであってくれてよかったけど。
マケット中の装飾とか、細かいところの形とかさすがによくわからんので、適当。
もっと派手に動かしたほうが良かったかもしれない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月08日(水)スレイヤー
2014年10月08日(水) スレイヤー
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア スレイヤー ベテラン声優の家弓家正さんが亡くなられたそうで。
もう高齢だったけど、やっぱり残念でならない。
毎回、ベテランが旅立ってしまった時には同じように思います。
仕方がないことだけどさ。
家弓さんといえば近年だと、ハガレンのお父様。
昔だと、未来少年コナンのレプカだったなぁ。
どっちも敵の親玉だ。
ご冥福をお祈りいたします。

スレイヤー
格ゲーで家弓さんのキャラと言えば、このキャラだね。
こういうダイナミックのポーズのほうが映える。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月07日(火)エリザベス
2014年10月07日(火) エリザベス
アニメ/漫画/雑記
七つの大罪 エリザベス・リオネス OCNの懸賞で、アマゾンのギフト券が当たりました。
金額は1000円。
・・・安っ!w
そのくせ毎週10名にしか当たらない。
結構大きい会社なんだから、せめて5Kはくれよとw
まぁ、当たったんだしありがたくもらうけどさ。
ちょいちょい懸賞にあたって入るけど、コレは!って感じのはあんまり当たりませんな。

エリザベス
アニメ始まったけど、初日から台風のせいでテロ被害。
しかも、来週もやってくるってんだから、嫌になる。
2話目には、テロ出ませんように。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月06日(月)橙
2014年10月06日(月)
ゲーム/雑記/東方
東方Project 橙 ナルトが来月で完結するとか。
長かったなぁ。
まぁ、ラスボスみたいなのを倒したしな。
てか、マダラがあっさり退散しすぎ。
長きにわたって楽しませてもらいました。
一ヶ月後どう終わるかを楽しみにさせてもらうとしましょう。


アニメネタで行こうと思ったけど、なんかはまらなかったので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月05日(日)先生
2014年10月05日(日) 先生
アニメ/雑記
デンキ街の本屋さん 先生 まーた台風がやってきてます。
今年は多いな。
次も既に追いかけてきてるし。
その所為で、七つの大罪が第1話からテロ付きになっちまいやがった。
てか、TBSの日5はなんでBSの放送枠を用意しないんだろうな?
アニメイズムの方は、BSでも枠があるのにさ。
こういうテロがついてしまった時のための、BS放送だってのにw
それは、テレ東系の深夜アニメも同じか。
とりあえず大風空気読め!さっさと通り過ぎろってな感じで。

先生
デンキ街の本屋さん、面白かった。
今期は日常系が少なめだから、とりわけまったり目に見えるな。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow